てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 東日本大震災チャリティライブ開催!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2011年03月28日

東日本大震災チャリティライブ開催!

昨晩は中の町にイベントホールん『あるあんまーこうこう』での東日本大震災のチャリティーカラオケ大会に行ってきました。
カラオケの好きな方達が今回の地震・津波で多大な被害にあわれた東日本の復興を願っての自分達でできる応援の方法としてチャリティーカラオケ大会を開催!

いい会だと思いました。


そこで私達スナック楽幸も…微力ながら何かを…


バンマスのギター島袋からの話もあり、今週末のフォークライブをチャリティーライブにします。

いつもの会費にプラス500円を上乗せしてそれを赤十字を通じて募金したいと思います。

楽幸ではみんなのご奉仕になびぃ~の手作り石けんをお返ししたいと思っています。
今度はラベンダーの香りたっぷり入りのボディーソープ(液体)を準備します。ラベンダーはストレス解消の効果があるので就寝前の入浴に使うといい睡眠ができるはず。

土曜日のフォークライブにぜひご参加くださいね。


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:22│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。