は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2011年01月28日

久々いちご会

新年おめでとう 

今年初のいちご会の御来店

彼女達がくると パァ~ッと明るくなる楽幸

華がある彼女達4名組み

明るいあっちっやん 天然のよっちゃん

歌唱力抜群のクニちゃん 姉御肌のナカちゃん!



この周りはオーラがピンクで声は黄色い声!


その周りにむさい…おっと 一人さびしい男性陣達が…


さびしい男性陣達の心をほわっとさせていました。

りゅうじんマサヤ~はクニちゃんに歌声が大好き!

どこのライブハウスに行くより素敵~~とず~っと大喜び



いちご会の今年もきっと楽しいでしょう!

久々いちご会




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 14:28│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。