てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › お誕生日プレゼントはなびぃ~手作りセット
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年12月07日

お誕生日プレゼントはなびぃ~手作りセット

お誕生日プレゼントはなびぃ~手作りセット
この指の表す意味は… 40歳??〇4歳? さて真相は… 


昨晩12月6日はアンリの〇〇歳の誕生日

摸合メンバーが集まった昨晩 みんなでハッピーバースデイを…

なびぃ~からの彼女へのプレゼントは

なびぃ~手作り作品の詰め合わせ

今はまっている手作り洗顔石鹸と台所石鹸

それと 来年の干支の『かりゆしウサギ』(勝手にネーミング)

それと なびぃ~からの熱い心を一緒にセットしてみました。

お誕生日プレゼントはなびぃ~手作りセット
うさぎさんはちょっと違う柄です
アンリにプレゼントしたものはなびぃ~作第一号うさぎでした


昨晩はなんでか カラオケ得点勝負になっちゃって……

超盛り上がり ゾロメで ご褒美ゲットの設定

ゾロメが これが また なかなか こないんだな~~~

あっり  きた~~   おぉ~ なんでよ 1点2点サービスなったりして

結局 マリリンがゲットしちゃった… いいはずよ~~

あれ もう一人はだれだったっけ 思い出せない  がーん


きてます きてます かなりの健忘症



酔った勢いで また やっちゃいました


12時も超えてから がちまや~に行っちゃいました

マスターもギター島袋もカッパもなびぃ~も~~~


広島風お好み焼き とチキン???なんとかと厚揚げ卵だったはず

おいしかったのはおいしかった


しかし 夜からのラーメンだったり お好み焼きは……んんんん~~~


4・5日前は 7時にがちまや~に行ったなびぃ~  こんなだよね~~~っ

早い時間に食べなくちゃね  美容の為には こうよね~~

なんて 言ったばかりなのに!



朝から マスターと  やっちまったな~~と反省シキリ!

ギター島袋の甘い誘惑に負けちゃった私たち……

なんて 意思の弱い イイッチャ~(酔っ払い)なんだろう~~~



後悔先にたたず  ごもっとも…

お誕生日プレゼントはなびぃ~手作りセット
おいしいお好み焼きを焼く人… 要さんです(ライブの日の写真再度)





同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:21│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。