てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ミステリーツアーは…
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年11月29日

ミステリーツアーは…

土曜日の貸切は結婚式帰りの2次会に利用してもらいました

午後10時の予定が11時から…

那覇のモーリアクラッシックでの結婚式だから ショウガナイよね!

それまでは楽幸は静か~だった…

いやいや 貸切客がくるまでって酔ったノンちゃん達がいたらしい

その後 お客様が入りだしたので楽幸から出て

楽幸メンバーが集まる(なびぃ~もそこにいた) スナック新に…



で…楽幸は…どんなだったかというと…

若い男ばっかり みんな黒服(おっと失礼 礼服)

いつもと違う楽幸の雰囲気 

さすが若い カラオケが違う 匂いが違う??



お父様お母様達が来るのを考えていたマスターちょっとガ-ン!!

それでも マスターイントロクイズとBINGOを…がんばった!

おぉ~若者達にも いけるじゃん イントロクイズ


でもちょっと問題音楽が古かったかな!

若干おじさん化した若者が イントロクイズ優勝


今後は年齢層を把握して準備しておく必要があるね





そして日曜日は楽幸おやすみ

でも久々ちょぼらの練習が昼の間 楽幸であった


なびぃ~は婦人会の社会見学だったので楽幸にはいけず

ギター島袋の好きな金武の田芋入りチーズケーキをお土産に買ってきた

なびぃ~はまだまだ用事があったのでマスターに届けてもらった


よかった~練習終わりに間に合った ウタイノーシーによかったはずね


銀店街でのイベントにちょぼらの出演があるそうで それに向けての練習なんだって!

がんばれ~ちょぼら・・・・いいぞ いいぞ!


今週の土曜日は フォークライブですよ~みんな!

予約ぼちぼちきてますよ!






同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:51│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。