てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 復活みぃ~ちゃん お帰り!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年11月10日

復活みぃ~ちゃん お帰り!

昨晩はみぃ~ちゃん元気に戻ってまいりました。

10/19に股関節の手術を受け昨日退院!

幼少期から今までちょっとビッコをしていた彼女

最近の医学の進歩で手術が可能になったので思い切ったんです。

いろいろな思いがありました。

今だから話せることもありました(歩けなくなるかも…でも…やっぱりちゃんと歩きたい!)

手術約2ヶ月前から治療の為お酒を断っていた彼女

退院と同時にお酒の初呑みは楽幸でって… 即、来店してくれました

ん~~ん おいしぃ~って 至福の一時を感じるみぃ~ちゃん!

一緒にケイチャン夫婦&清夫婦も合同祝いを…

元気になったみぃ~ちゃん 髪も思い切って短く切って

なんだか新しい命を得たみたいで、若返った感じのみぃ~ちゃんでした。

なびぃ~まで幸せな楽しい夜でした。ありがとう!




ってリハビリはプールなんかいいんじゃない?

そう言えば、日曜日はマリリンもスポーツクラブのプールに誘って行ったし

ハッハッハッ! 今度のマイブームはプールですかぁー

みんなで裸の付き合いをしようか。

復活みぃ~ちゃん お帰り!
来年の楽芸会はこれで…!!


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 15:32│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。