は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年09月08日

台風ライブ

ヒエェ~ 土曜日のライブは台風ライブ!

ちっちゃな台風の到来の為 客足はいつもより少なめ

でも 楽幸フォークはパワーアップを感じるライブだった

スタートはこのうちデビューか・・・?神響さんⅡになるか?
Ms.Mr.TAIRAバンド?(勝手にバンド名を命名)の登場
まだお酒が足りないのかちょっとはずかしげに・・・歌うMIYUKI!
でもナイスカップルの暖かさは心地よい
台風ライブ


まずはGoyaさんの拓郎の世界から
台風ライブ

Hirosi&Mituru(グループ名なし)からスタート
顔に似合わず?甘い声のヒロシ~
貫禄たっぷり安心感あり
台風ライブ

そしてチョボラの出番
ベース幸喜が今回はお休みのチョボラ
全員が揃ってのチョボラは9月からか・・・・
最近のチョボラは新らしいメニューで構成していて面白い!
台風ライブ

そしてシマケン3人組み
三線入りでナイス
台風ライブ

その後 お客さまだけど だいぶ前に楽幸でギター演奏で楽しませてくれた
タラちゃんが特別出演!
一緒に来店の女性2人組をボーカルにしてチョボラTO-MAも加えてのにわか
タラちゃんバンド!
さすがのギター演奏に観客もフォ~~!
台風ライブ

神響KANAMEさんとタラちゃんのコラボも
台風ライブ


そして楽幸初のKANAME一人の神響

Masumiちゃんがいないとやはり寂しいけど

KANAME一人もナイス
台風ライブ

その上 KANAMEの言葉がいい

『楽幸ははずせない・・・・』

別けあって今回一人参加のKANAMEだけど このお言葉いただきです!感謝





台風の中のライブだったけど 台風なんか目じゃない楽幸でした


みんなありがとう!~~~~~!!!





同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 15:39 │ちょっとゆんたく!