てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 8月フォークライブも…
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年08月10日

8月フォークライブも…

8/7にフォークライブしました

OPEN5分前からお客様来店…この日はお客の入りが早かった

8時スタートの前には満員御礼に

いつものように呉屋さん・MITURUそれぞれ歌いムードを盛り上げていく!

チョ?バンド(チョボラバンドの半分)が歌い…なんとなく新しい感じな3人組みバンド!

その後ボラバンド(チョボラバンドの半分)が歌う

新しい曲もバンバン登場 それといっしょに会場がデージ盛り上がる!

なびぃ~は余りの忙しさでバックヤード(台所)の中でみんなの音楽を聴く

TAIRAさんのボーカル部に入って2・3曲したあと あれっ!

なんだか素敵な声が・・・えぇ~TAIRAさん声が変わった・・ステキって

ステージを見ると なんと MIYUKI~じゃない・・・えぇ~~~スゴ~イ~

て~る~ら~い~♪♪~~~カラオケで確かmiyukiが歌っているのを聞いたことがあるけで

で~じ パワーアップしている これはお見事


ボラバンド+MIYUKI 練習 効いてるね!ありがとう!




そして楽幸初登場のing

ハヤットットさんを中心にギター島袋とベース幸喜さんの3名組みで これまたステキな曲を聴かしてくれました。

ハヤットットさんはトークも交えながら落ち着いた感じなムードの演奏




その後やまじんさん これまたで~じ雰囲気が個性的なミュージック!さとこちゃん?さだこチャン?だっだか

の歌はやまじんさん思いのつまった歌・・・は 微妙に個人的な思いの歌でした・・・

萌系のお姉さまが好きですって・・・・・楽幸にはいないね(・。・)/~~~



トリはもちろん神響さん

うわぁ・・びっくり要さん 髪さっぱりのサングラスで・・・

かっこいい~ けど・・・誰かに似ている・・・誰だ?

そうだ カトちゃんだぁ~ 加藤茶だぁ~

見ていると笑いそうになったけど・・・歌がいいだけに笑わなかった

ますみちゃんのアメジング・グレースは最高!

そして神響のオリジナル曲『話すだけで』を披露

ますみ作詞・要作曲のステキな歌詞とメロディ~

悩み多き若者に聞いて欲しいような曲でした。すばらしい




今回のライブも出演者の熱気を感じる楽幸ライブでした。感謝





そんな中 マスターは なんでかいい気分で酔っちゃていました。


そんな時、なびぃ~は酔えないし12時には帰れません


マスターを返した後 メンバーでちょっと飲み会などを・・・・


ますみちゃんがカウンター内でお仕事お仕事を?


やっと飲めたなびぃ~でした。楽しかった一日でした。


写真は後で!





同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:28│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。