は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年08月02日

超おひさ~

ふぅ~~8月だぁ~~~

ブログ夏休みから戻ってまいりました?

2週間余りサボタージューの楽幸ブログ

この2週間の間もいっぱいいっぱい世の中は動いておりました


いいこともいっぱい ちょっとビックリもいっぱい 毎日生きているんだな~~って感じ



近くのおばちゃんが急に逝ってしまうし・・・・

昔、姉と呼んでいた○○さんが永眠・・・きれいな人でした

私の幼なじみの○~○~が思ってもみない手術を受けたり

おなじみ楽幸メンバーの○○ちゃんの手術うける決意だったり

周りの健康面での不安が勃発!


ちょっと考えさせられるこの2週間


さてそんな中我々?楽幸ゆんたく組は???

ヨ~ガ~リンド~を合言葉にスポーツクラブに励んでいます!

マスターは着実に運動の成果があらわれ

なびぃ~はあまりの暑さから プールでの運動にきりかえちょっとずつ・・・??

ほか2名もそれぞれ時間をみつけてプールだったりウォーキング・エアロで奮闘中!


みんな 健康あって、幸せな時間がもてるんだよね! 日頃から軽い運動と人間ドックだよ

忙しさで自分の体を2番にしないようにね!

桑田桂祐も食道がん早期発見治療に入ったし

今お笑い芸人たちも早々の入院治療したり

体が一番~~って世の中が言っているみたいね!




いい話の1番は

うちのバァ~ちゃんが・・・インシュリンからの脱却成功(87歳)

バァ~ちゃんはプールも行くし・・大正琴も週1行くし・カラオケも行くし ハッ~シャ デ~ジすごい!

バァ~ちゃんの健康の秘訣は 食事は全部頂くし、声は大きいし、やりたいことをいっぱいやる前向き派!

そして人の悪口は絶対に言わない!だからストレスがたまらないって感じかな!




人生の先輩を見習って やりたいことはすぐ・・・行動





昨晩は次女に呼ばれ 彼女の家へ

10月からエステサロン経営の彼女の腕前の体験に

なびぃ~はシミとり マスターはにきび後の改善の為のエステをやってもらった

光りでバッシバッシ かなり激しい!

でも美しくなるんだったら・・・と

脱毛も兼ねるエステ・・・ホッホッホ・・

マスター美しくなったらどうする???間違ってオカマバー楽幸になったりして・・・

あぶないあぶない・・・

超おひさ~



これからブログアップがんばるね!よろしく



おまけに カップング?昔のチーブーブーもやってもらった

健康状態があらわれるんだって

なびぃ~悪いところなし

マスター背中に紫の後がいっぱい 悪いのかな・・??

超おひさ~

超おひさ~



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:42│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。