てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › もう一週間過ぎた~
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年05月10日

もう一週間過ぎた~

楽芸会から もう一週間過ぎた~ 早いね!

楽芸会を終え 参加者のみんなもワサワサ~して 余韻を楽しんだこの一週間でした

なびぃ~は余韻を楽しむ時間もなく 昼の仕事の会計監査が待っていて

金曜日に無事監査終了したら・・・・やっと ホット 楽芸会を思い出す

いつもならビデオ編集し ブログにアップしているとことだけど

楽幸で観るビデオ編集でいっぱいいっぱいの先週でした(ビデオ3本にカメラの編集は完了)


今週は少しずつ ブログアップしてユーチューブまで・・・・って思っています



又 先週は2カップルが結婚記念日に楽幸にきて過ごしてくれました。

5/5 屋慶名夫婦    5/8 平良夫婦 どちらもまだまだアツアツ新婚カップル

素敵なご夫婦に乾杯!




最近は結婚式続きのなびぃ~

土曜日はおさななじみの長女の結婚式

マリリン・アンリ・かっぱちゃん・先輩で出席しました

愛ちゃんとてもきれいで・・・かわいくて・・・・よかったね・・・・多喜ちゃん!

2次会は他の結婚式参加メンバーも一緒に楽幸で盛り上がり・・・3次会まで・・・




又近くに姪っ子も・・・・

我が娘達はいつのことか・・・・・


その娘達が昨日の母の日に うれしい女の子らしいプレゼントをなびぃ~に・・・

アジアンチックにはまっている娘2人

『アジアンチックな洋服を・・・・おそろいで・・・ママ!』って  かわいいね~娘っていいよね~

早速 着てみました

娘イワク・・・・アレッ もっとスカートふっわっと・・・なんでピッタ!

イメージが・・・・この洋服のイメージが・・・

『ママ!太った!?』

その後 責め続けられたなびぃ~・・・・怖いよね~娘って!


でも久しぶりにガールズトークで盛り上がった母娘でした!





最近はお酒がおいしいね~

周りに楽しい人達がいっぱいで 50年余り生きて来て幸せを感じているなびぃ~

昔は悩んだりってあったけど・・・あんまりなかったかな・・・なんでか今は悩まないお年頃なのかしら

あっと言う間に50年以上が経っちゃって・・・時が過ぎるのが早いのなんのって

だから悩んじゃ・・・悩んだり悔やんでいたらいたらもったいないって 

暗いの似合わないって 切り替えるのが上手になったら毎日が楽しいね~


笑っていると長生きするんだって・・・

長生きがなにさっ・・・て 眉間にシワを寄せていたら 年を取るってよ~

だから笑おうね・・みんな  楽幸のみんなは若いよね~ やっぱり 笑っているからね!

笑って 若くいようね!



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 20:09│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。