てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 初孫フィーバー
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年04月23日

初孫フィーバー

水曜日はおめでたいことが…

サダちゃんがおばあちゃんになりました。

前日の火曜日は楽芸会の余興練習の帰りに寄ってくれたけど めずらしく飲まない 飲めない

嫁に陣痛がきた~ってお茶を飲みながら一報を気にしチムドンドンのサダちゃんでした


翌日の水曜日は前の晩とはマルガワイ

生まれたんです 初孫ちゃん

サダちゃんは 体全体 顔から おばぁちゃんになった喜びが溢れてこぼれ落ちるほど!

最近よく来店してくれる古謝さんとは初顔合わせなのに

うれしそうなサダちゃんに 古謝さんもうれしくなっちゃって 意気投合


ず~っと 『こんにちは赤ちゃん』やら幸せソングの連発


うれしい 幸せな人がいると お店全体が HappyDayになっちゃうよね


みんなにいいことがありますように!



昨晩はまさや~来店

まさや~は楽芸会の余興初出演になります

もぉ~気分は楽芸会になっちゃってます

期待していてください みなさま~





さて 楽幸会の余興のお知らせ

みんなの余興がかぶらないように わかっているものだけ お知らせしておきますね


矢島美容室?

琉舞?

マイケル?

琉神マブヤー?

アラベスック?&〇〇〇〇〇

おにゃんこクラブふ~じ~


なので 今考え中の方は かぶらないようにお願いします


一応プロデュサーなびぃ~にだけは教えてね









同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:35│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。