は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年04月07日

ママ業終了!

感謝です 

月・火とマスターが旅行の為 なびぃ~がママを・・・

先週 マスターがお出かけするって聞いて 『じゃ 楽幸は休み?』ってみんな聞く

『いやいや なびぃ~がママするよ!』って言うと 『だいじょうぶ~?』ってみんながみんな言う

『手伝うよ』って温かいお言葉!


そして 月曜日・・・がきました

なんか変ですね~ カウンター内に入って接客するって・・・なれないもので

景色が違うんですけど



だけど いつものメンバーだし みんなノリがいいし その内絶好調に・・・・・

マリリンがアンリがカウンター内に入ってくれて

なびぃ~は なんとなくいつもの席に 着席 やっぱり落ち着くよね お客さん席が…


すると 酔うよね~~~ 記憶がありませんけど~~


翌日(火曜日)朝 楽幸にきて びっくり

食器・コップきれいに洗われてますけど~~

マリリン・アンリで片付け 伝票整理(酔っ払って書いてあるので 読めませんけど~)まで


記憶を取り戻したのは 夜 昨晩の話をしていて つじつまがあってきまあした!


いつも12時までしかもたないなびぃ~ 月曜日は2時までがんばったと豪語していたのに

寝ていたんだって・・・・・えぇ~ うっそ~ 記憶がないはずだぁ~~



そして昨晩はターツーが一番客

やっぱりなんか変なんですけど!

お客様と対面の接客は・・・ターツーも変な気持ちだったはず

やっぱり座ろ~っと ってとなり席に座ってのなびぃ~ママ

こんなが いい! 落ち着くし・・・



その内 ポツリポツリとお客様来店

心強いMiyuki & Tairaさんに カッパちゃんに どんどん応援団が

そうなるともう大丈夫 なびぃ~ママはお料理に頑張っちゃうし~


そこへ マスターが・・・・


なんか 顔つやいいんですけど


久々の親孝行旅行はマスターにとっても いい骨休み旅行になったんだね

旅行中の面白話もいっぱい お土産のするめも大盤振る舞い

みんなおいしいって大喜びだし


あれぇ~ なんかいつの間にか シートまでお客さん いるし

なびぃ~ママを心配して来店してきてくれました。

マスターがお出かけでなびぃ~がママの時 みょ~に燃えるよね みんな!




ママ業不慣れな なびぃ~を応援?見に?わちゃくりに来てくれてありがとう!

マスターが戻ってきたので ママ業 終了です。 感謝

ママ業終了!
マスターがカメラマンなので本人は映ってません~
父88歳の記念に姉還暦記念に東京在の兄と会う為に
家族全員が揃って 旅行なんて 初めてですって ひゅーひゅ~

姉・父・母・兄です
サクラを見たくて~・富士山を見たくて 行ってきました












同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:48│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。