は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年03月03日

3年前にも

昨晩は 日曜日(3/7)の沖縄マラソンに向けて 応援体制の入念なチェックの日

追っかけで応援してくれるアンリを中心に 応援場所の確認・差し入れの確認などを

約10ポイントでの応援体制・・・・それをアンリが追っかけて7ヶ所

MIYUKIちゃんに1ヶ所・真鶴さんに1ヶ所

楽幸前が最初の応援ポイント(ここに約10名ほど集まる予定)

(克二の応援はたぶんここまで あまりにもみんなと速さが違うので遅いみんなに合わそうと・・・)

そこでは選手のみんなは立ち止まってビデオ撮りの予定 これは仲本papaにお願いしよう


細かい応援ポイントを確認し・距離に応じて必要な飲み物食べ物を・・・・相談

完走経験者アンリのアドバイスは・・・さすが経験者って感じで・・・完走者の貫禄たっぷり

なびぃ~も 今回完走して そうなりたいものだ

しかし不安材料が日に日に・・・・満載

同じ様にハッチも・・・・・みんな弱音がちらほら・・・・

あまりの不調に数年ぶりの内科と整形外科までいってきたなびぃ~

こうみえても細かい神経の持ち主だったんだね・・・・素敵!


とにかく当日がんばるのみ・・・・って結束新たに!がんばるぞぉ~~~~~~ダウン

その日の反省会のおいしいビールを飲むために・・・・イエィイ~~



神様 太陽だけはお許しくださいませ・・・・・






そんな話で盛り上がった昨晩

3年ぶりのめずらしいお客様が・・・・古川さん

本人が丁度3年ぶりって言っていたので過去ブログを見てみました

そうです、ぴったり 3年ぶり 2007年3月15日のブログにありました・・・古川さんネタが

シンガーソングライター 古川さんって 書いてました。

うれしいことに 久々の来沖に ぜひ楽幸に寄りたいって言ってくれたそうで

TAIRAさんが連れてきてくれました。

そして歌・・・・やはりうまい!


沖縄に来たら楽幸って・・・・・うれしいことですね。感謝

久しぶりの沖縄を楽しんでくださいね・・・古川さん




お知らせ

今週の土曜日はフォークライブです

上記のマラソン大会の前日でマスターとなびぃ~は参加の為 あまり遅くまでお仕事できません

その日は1時閉店としますのでヨロシクお願いします。



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 14:59│Comments(3)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
フレ~!フレ~!!

楽幸:校長(マスター)
   :教頭(ママ)


そして、、、
楽幸の【選手生徒】&【応援生徒】沖縄マラソンみんなで力を合わせ
ガンバロ~(^o^)/(^o^)/ エイエイオー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私は応援(チビ)連れて?選手みんなのハタハター顔見るのが楽しみさぁ~♪
Posted by あけみ at 2010年03月03日 17:58
よろしくお願いします。
あけみの前だけは元気に走ることにします。・・・
ず~っと応援したら・・・・完走だね・・・・イエェイ~
Posted by なびぃ~ at 2010年03月03日 18:15
アンリが参加した時は、マスター、なびぃ~、ち~よ~、かっぱちゃん夫妻、

マスターのお母さん、旦那に子供達、友達数名

みんなが、あっちこっちで応援してくれたから完走できたようなもの!!

感謝、感謝っでした \(~o~)/                                
今回は応援で頑張るぞ!!

みんな、美味しいビール飲もうね。。。。。。。

差し入れ今から準備しなくっちゃ、、、、、、忙しい、忙しい~~~~~。
Posted by アンリ at 2010年03月04日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。