てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › チョボラ&県産品?
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年02月24日

チョボラ&県産品?

チョボラ&県産品?
感謝状を頂いた出演者のみなさん・・・チョボラ&県産品・・・ご苦労様でした


昨日は東ライオンズクラブ主催のチャリティーコンサート

『魅川憲一郎と仲間たちwithパフォーマンスライブ!』に出演したチョボラ

司会にさんさんず・・・スタートにチョボラ・・・そしてポーキーズ・・・トリに魅川・・・・・・

恒例になっているいライブは数を重ねるごとにグレードアップしているようだ

チョボラももちろん県産品(魅川・・・・)の3名も・・・・トークもサービスも衣装も・・・・

魅川さんなんかはオリジナル新曲2曲もあり

美川憲一のものまねだけではない魅川憲一郎の新たな挑戦もスタートしたような・・・・



うれしいのはそのライブ終了後にメンバーはじめ ライブをみた楽幸メンバーも楽幸に寄ってくれたこと

ライブの余韻を楽しみに・・・・・ ステップアップしているチョボラにお客さんもノッチャッタって!

もちろん真ん中の席でナ~オ~・MIYUKI・カッパ・なびぃ~・アンリ・サーチー・イットクはチャ~ティ~パチパチ!

手が・・・・はれあがっちゃって・・ヒミツ

ポーキーズの時まで上半身は踊ってました。
(前列の席に座らなくてよかった・・・又 立ち上がって踊っちゃっていたはず)



久々に超満員の楽幸・・・・(週中での)


そして楽幸メンバーの2人の誕生日でも・・・・

バンマス島袋51歳 ともちゃん〇〇歳!

みんなでHAPPY BIRTHDAYしました。

おめでとう 誕生日。おめでとう幸せに!乾杯ビールジョッキ


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:22│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。