は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年02月22日

遊びすぎー?

朝起きたら・・・ちょっと腰に違和感が・・・・やばっ!

週末遊びすぎたかなぁ・・・・今日はちょっと用心の日です


昨日は恒例のボウリングの日 毎回参加者増のお楽しみの日

今回はマリリン長女夫婦とカッパちゃんが初参加!

18名参加で4レーンでプレー

なんでかなびぃ~は今までにない絶不調・・・100点がやっとの・・・・始末

ボールが曲がって曲がってチャ~マガイ・・・・あきらめました

こんな日もあるんだって 開き直り ビールを飲むのに徹しました?


でも楽しいボウリング みんなもレーンに苦しみながらもなかなかの成績

初参加のカッパちゃんは・・・・・投げた後のリアクション・・・・ナイス!

そしてマリリン長女夫婦と息子のリク~

若い夫婦って・・・・いいね・・・・かわいいね~・・・思わず微笑んでみちゃったりして・・・

遊びすぎー?

最近は親子での参加も増えつつあり・・・このうち孫も・・・・投げたりもあるかもね!

親子対抗ボウリングもいいかも・・・・・・親子の触れ合いにいいね~~


そして楽幸での飲み会・・・・いつもの通りの 楽しいひと時!でした



明日はコリンザあしびな~でチョボラの出演があります。魅川憲一郎さんたちもでますよ。





同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 11:13│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
相変わらずみんなパワーがあって元気で楽しそうだね~。今年の初ライブも盛況だったみたいですね。写真で、遠くにドラえもんも見えたので、懐かしくなりました。そういえば、お腹だけドラえもんの人がいるような気がしますが(前掛してる人)あれっ魔巣多~?マラソンも頑張ってね。遅くなりましたが、平良さん、娘さんのご結婚おめでとうございます。自分も娘を嫁に出すときは感慨深いものがありました。末永くお幸せに(^^)     
Posted by 小ねずみ男 at 2010年02月22日 17:20
は~い 元気そうで・・・

こちらは相変わらずのおばさんパワーでっせ!

マスターは少しずつだけど体重落ちてきているよ!

だけどおなかだけは・・・・マスターブランドだから最後までこのままだはず

ドラえもん・・・・偶然にも写っていたね

ぼくもいるぞって・・・感じだね・・小ねずみ男さんがんばっているぞって・・・ネ
Posted by なびぃ~ at 2010年02月23日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。