てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 久々の結婚披露宴は・・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年02月08日

久々の結婚披露宴は・・・・

昨日は何年ぶりかの結婚披露宴へ・・・・

超久しぶりなのでちょっとリキを入れ・・・・美容室でセットを・・・カッパちゃんも一緒に!

髪をアップするなんて自分の初めての結婚式以来(すみません・・・2回目なので)の32年ぶりのこと・・・・

若い時からベーリーショートだったのでアップなんて考えたこともなかったので・・・・

初経験といってもいいくらいの体験

美容師さんにおまかせで・・・・・できあがり・・・・

できばえ・・・・いいかも・・・・ん~・・・・でも・・・・やっぱり花子みたいかも!・・・まぁ こんなもんだぁ~~

カッパちゃんもセット完了!


そこからが・・・・珍・・・お笑いの開始・・・

カッパちゃんが爪までおしゃれしよう・・・・って百均で買ってきたネイル(つけ爪)に挑戦

美容師さんも一緒に悪戦苦闘・・・・完了・・・ウワォ~素敵!


しかし・・・・ここからです・・・悪夢のはじまりはじまり~~~

長い爪なんかしたことのない私たち・・・・

セット料金を支払おうとするけど バックからお金が出せない・・・爪が~~~~

記念に美しい指を携帯で写そうとしたら・・・・キーが押せない・・・爪が~~~~

それからは・・もう・・おかしくておかしくて・・・

車に乗るのも・・・シートベルトするもの・・・・爪が~~~~

あまりにもおかしくて・・・・笑いすぎて・・・・車内が熱気で曇ってくるし

笑いすぎて涙がでてくるし・・・・せっかくのお化粧が・・・アイシャドーからマスカラから

ティッシュで涙を拭くと・・・・真っ黒いものがいっぱいついて来るし・・・・ぎゃぁ~~~~

するとつけ爪も剥がれて接着したところにティッシュがくっついてフルフルしてるし・・・・・

美容室から自宅まで約5分のあいだで爪が・・・・ボロボロ・・・

結局 2人ともきれいなネイル爪をあきらめた(とっちゃいました) はぁ~~すっきり!




肝心の結婚披露宴は・・・・素敵でした・・・泣いてしまいました!

花嫁さんの両親への感謝の言葉・・・・グット心に響きました。

一生懸命彼女たちを育ててくれたお父さんTAIRAさんへの感謝の思いと

苦労したお父さんが今幸せで笑っているのは母さんMIYUKIさんがいること・・・・・

愛情溢れる・・・メッセージは・・・・一気に私の琴線に触れちゃって

もう止まりません・・・・ミ~フッカ~なってしまいました。


チョボラも余興でステージに・・・

いつもと違うTAIRAさん・・・・花嫁の父だもの・・・・


TAIRAさんの息子さん一樹さんの歌のすばらしいこと・・・・


久々な披露宴参加は超・・・よかった~~


素敵な新婚さんに そして平良夫婦に 乾杯!幸あれ~~~

久々の結婚披露宴は・・・・

久々の結婚披露宴は・・・・mamaふとった~?とか言わないように・・・気のせいです・・・洋服のせいです・・・・??

久々の結婚披露宴は・・・・







同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 11:40│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。