てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › あら 私としたことが・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2010年01月26日

あら 私としたことが・・・

あら 私としたことが・・・

昨晩の楽幸に見知らぬお客様が・・・

珍しく早い時間に楽幸に出勤のなびぃ~

カウンターの真ん中の席に 見知らぬお客さまが カラオケで大盛り上がり?

どこかのスナックの紹介だとか言っての来店だったらしい!

でも・・・・・ん~~~

なんだか違う雰囲気・・・これはまずくない・・・・みたいな~


こんな時はなびぃ~はひたすらママじゃないふ~に~・・・・


そしてカップルが2組ほど お客様が入りだしたとたん

勝手なことを言い出したお客様におもわず・・・・

 『ちょっとちょっと・・・・〇▲%#&▽~~』ってなびぃ~迷惑だってことを・・・・お伝えしました。

一瞬カッ~ときたもので・・・・


そしてお客様 帰られました・・・・・後の対応はマスターが・・・・

それまでの所要時間わずか60秒くらい・・・・


それから カウンターの雰囲気は一変で明るい雰囲気に!

みんな楽しみにきたのに一人のお客様の勝手な態度に息を潜めていたって感じだったんです。

楽幸にとって・・・・やっぱり来店の際のお客様確認は大切ですね。


時々 なびぃ~切れるんです・・・・

でも誤解のないように・・・・私 やさしいんですよ! わかるよね・・・・みんな

そこんところヨロシク




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:59│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。