は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年12月21日

やっぱり師走

忙しい日々・・・

朝が来て・・・夜が来て・・・又朝が来て・・・

毎日毎日過ぎるのが早い!早すぎる・・・やっぱり師走!

この一週間も忙しい楽幸でした。ありがたいことです。

日曜日の昨日はボウリング

この数ヶ月 毎回参加者が増えてきて 今回は20名の参加者で大盛り上がり

4レーンから6レーンに増やしての様子はなかなかお見事~~~

そして楽幸での飲み会も・・・・

新しいメンバーも加わり いままで新人さんだったSIGERU~も先輩格に・・・・

おめでとう??


土曜日

金曜日が忙しかったので 暇な土曜日になるかも~

8時頃まではそんな感じでした

時々利用してくれる○○保育園の2次会の予約が急に入ってから大忙しがスタート

その電話の後から・・・なんでかお客さまが・・・・

あっと言う間に満員の楽幸

こんな珍しい現象も・・・・ふ~ん  あるんだぁ~ 

よく考えると 忘年会のピークだったかなぁ・・・・その帰りに楽幸へ

うれしいことです。みんなに感謝






金曜日

なびぃ~は昼の仕事仲間と忘年会。近くの雰囲気のあるお食事処へ・・・

その後2次会で楽幸へ

シートにちょい予約の会が2ヶ所

カウンターにも・・・・

なびぃ~もあっちにこっちに移動しながら乾杯を・・・・

さすが師走・・・ガラ金は今月はハナ金だ・・・・


木曜日

急にか~み~さん初模合へよばれる

あのぉ~ ちょっと ちゃんと 連絡してくれる~~

模合メンバー誰もわかってないですけど・・・・


って 文句を言いつつ スナック新へ・・・・

そこで 超久しぶりの 知り合いとの再開

もぉ~びっくり 10年ぶりのYOSINO~だ!

ぜったい 道であってもわからない・・・変~~身~~

お互いかもしれないけど・・・・デ~ジ ふくよか~に・・・・なられって・・・・!!

楽しかった(今も楽しいけど)10年前にback to the Futureだ~


おかげで飲みすぎで 楽幸に戻れず・・・・マスターごめんね!一人でパタパタ~




お知らせ(ブログの更新ができるかどうかわからないので・・・早めにお知らせです)

楽幸は30日まで・・大晦日はお休み 来年は2日から営業します。

3日(日)はもちつき&バーベキューします。

お子さんや奥さんや・・・だんな様・・・それぞれのご家族も一緒にご参加くださいね

ゲーム(誰でも楽しめる)もやるよ~~

詳しくは楽幸にて・・・・


1月はフォークライブはお休みです!よろしく~~





同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 20:08│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。