てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › おめでとう・・・・スナック新!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年11月27日

おめでとう・・・・スナック新!

感謝のあいさつを・・・か~み~ママ
おめでとう・・・・スナック新!

昨晩は友人のか~み~さんのお店スナック新の1周年パーティー!

カッパちゃんとなびぃ~もちょっとお手伝いに・・・・

パタパタ~の1年だったはず・・・・おめでとう!

か~み~ファンが1周年を祝って集まってくれ賑わいました。

チョボラバンドのミニライブもあり いいパーティーでした。

よかったねか~み~さん。今後もファイト~!

リキ入れて美容室でセットしたか~み~さん 天道よしみに似ているって言ってごめんね!

なんかの間違いでした。きれいでしたヨキラキラ 




さて楽幸は・・・・

月曜日に金武まで飲んできたお話は前ブログにアップ


なんと金武の友人夫婦がもう一組夫婦と一緒に水曜日に来店してくれました。

偶然・・・・奇遇・・・・超びっくり

なんと なんと・・・・少し後から来店の赤嶺夫婦・・・びっくり


この3組夫婦がデ~ジ仲良し知り合い夫婦達

もうみんなでこの偶然に大はしゃぎ

類は類を呼ぶ・・・とか 会うべくしてあったとか・・・もう大変

このノリで ポーキーズまで4組夫婦で暴れてきました。

とても楽しい一夜・・・・・


その姿をしっかり知り合いに見られて・・・翌日 みたよ~~~・・・・・との・・・・が

忘れていました・・・・地元です・・・ ・・・・・・・まぁ いいかぁ~



木曜日は朝からフル休日

北谷のビーチタワーホテルでランチ

その隣のちゅら湯~にいってきました

お風呂にサウナ・・・マッサージなどでリフレッシュ

その中でもみんなに教えたい~ものが・・・・・・

ドクターフィッシュ

おめでとう・・・・スナック新!

これは面白い!気持ち悪い・・・・気持ちいい! どっちやねん?

とにかく体験してみてねみんな

水の中に足をつっこんでいるだけ・・・

ドクターフィッシュがグワァ~っと足にたかってきます

怖いくらい・・・寄ってきて 足を・・・クチュクチュ・・・ツンツック

角質を突っついているんだって

その内 他のお客様が足を突っ込むと・・

変わり身が早いのか 私の足がきれいになったのか

さぁ~っと移っていってしまいます。


これは面白い・・・・・ぜひいってみて 最初は悲鳴に近い声がでるはず

ギャァ~・・・・ヒッヒッヒッ・・・・・・って


おめでとう・・・・スナック新!





同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:23│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
ドクターF最高だよね~海外では皮膚病治療のプールがあるそうですよ

水虫の方もいいかも?元気そうな二人でなによりです。

なびーにかっぱちゃん!アメリカにきたらでぇーじスマートぐぅーに

はいるはず!!右もひじゃいもむるデブー パワーでぶー!

流行なのか国民性なのかピチピチの上着で前も横もたれてるけど!

思わず1斤いくら?って聞きそうになる(笑)マスターもかわいいぐぅ~さ

あと、軽自動車がない!660CCじゃ走らないはずねぇ 

ただ レジの子がガムかなーしながらも満面の笑みでハ~イといわれると

逆に顔がこわばる私に語学力のなさと反省の気持ちで心の中でSORRYです
Posted by まりりん at 2009年11月28日 13:10
あまりの忙しさにブログもコメントも見てなくてごめん!
あなた アマリカ~をデ~ジ楽しんでいるみたいね・・・
いいはず・・・次は一緒に・・・よろしく~
スマート気分をタップリ味わいたいしね!
50からの手習いで英語・・・飲みながら勉強しようか?まりりん!
Posted by なびぃ~ at 2009年11月30日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。