は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年11月17日

関連記事2件

すごいすごい

沖縄トリムマラソンの琉球新報16日記事に楽幸関係者2名が掲載されました

1つめ ファミリーで応援してくれた アケミちゃんの息子さんのインタビュー記事
関連記事2件

それから マスターと一緒に手をつないでゴールの母もどきの女子最高齢の記事
関連記事2件

すばらしい・・・

残念ながら女子最高齢って記事は載っていたけど写真がない

抽選会が終わったので帰ってしまった後の表彰だったらしい・・・・残念

当の本人は又来年があるさぁ~って すごいんじゃない!

日頃から すごい若い79歳の池原さん。

英語ぺらぺらでちょっと色気もある・・・絶対ここら辺にいない後期(高貴)高齢者!

色気があるって必要かも・・・・って思わす彼女です

色気が若さの秘訣・・・楽幸メンバーも色気をわすれずにね・・・!


お知らせ

11月も後半になると 世の中・・・忙しい感じに・・・・

楽幸&周辺もざわざわせわしくなりました。近日中の整理整頓をメモってみました

21日(土) 楽幸貸切

22日(日) OPENです

23日(月) 勤労感謝の日 楽幸休み

26日(木) スナック新の1周年パーティ(楽幸メンバーです)チョボラバンド出演あり

28日(土) 小料理屋 華風の10周年記念ライブ(チョボラも出演)

29日(日) 楽幸ゴルフコンペ

12月5日(土) フォークライブ

12月6日(日) 楽幸貸切

12月12日(土) 楽幸貸切 


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:31│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。