てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 日・月 開いてますよ~
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年10月09日

日・月 開いてますよ~

ちょっとがんばったら・・・ドンっと不調・・・なびぃ~です

痩せたせいか・・・よ~べ~になっています!

マスターが日・月・火とちょっとおでかけで なびぃ~がちょっとがんばった

すると水曜日にきた~~~ 腰痛が・・・・

一日まる休みの木曜日・・・・うごけん・・・せきをすると腰にひびく・・・・一日がもったいない・・

にーにーの腰痛が移ったか・・・(腰痛ってウイルスだったっけ)


でも楽幸にはマスターがいるんで・・・・木曜日おやすみのなびぃ~でした!

お客様・・・・男だけだったんだって・・・おぉ~色気ねぇ~~



土曜日からはたぶん元気でしょう!



11日(日)12日(月)・・・楽幸はOPENです。きてね


マスターが秋葉原で剣先スルメを買ってきました。

これが・・・おいしいんです。

しばらく 楽幸の一品ででてくるでしょう。

それから夏の楽幸定番メニューの冷やしソーメンから茶碗蒸しに変わりました。

秋の訪れとでももうしましょうか・・・

あったか料理も増えるでしょうね

加えて健康料理志向に(みんなの年齢と健康を考えて) 

マスターもなびぃ~もみんなも同じ悩みの今日この頃・・・やはり健康料理で・・・カロリーなど計算したりして



最近なぜか血圧が高くなっちゃってあせりぎみのなびぃ~

料理にたまねぎを取り入れてみたり、フルーツをちょっと食べたりしていたら

ばっちり 平常値に・・・・

そんな料理だしていきまっせ~


楽幸でお酒を飲みながら太らない術

日頃の軽い運動

早くから来店

9時までにお料理をいただく(寝る3時間前までに食事はすます)

9時以降はお酒を・・・・楽しい会話とカラオケなど・・・

ちょと 踊ったりして・・・(軽く腹ごなし・・・・)

12時ごろ・・・そろそろ眠りに・・・・


これがなびぃ~の楽幸式ダイエット・・・・

日・月 開いてますよ~


お酒では太りません・・・・これを実践しているのがミィ~ちゃんです

1年で20kg.痩せた本人が言うんですもの・・・間違いない!


カッパちゃんもきてまっせ~ 5kg.減・・・・・ワァオ~動き出したわたしの体脂肪・・・

動き出すと早い体脂肪・・・この2週間急激に減でっせ・・・

きました痩せ時・・・しあわせな時・・・夢の時・・・♪♪♪







同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 21:47│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。