てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 地デジ ニューアイテム 敬老会?
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年09月13日

地デジ ニューアイテム 敬老会?

楽幸にニューアイテム登場

地デジ化に向け楽幸も地デジ対応テレビになりました。

おまけにカラオケもニューバージョンに・・・

自分の歌った歌を聴くことができるシステムが登場!

私の声って??こんな!

なんて ちょい恥ずかしいけど聞いてみたいって感じ

なびぃ~もトライ・・・

えぇ~こんな声・・・かわいいじゃん!

南さおりちゃんの歌を歌ってみた 南なびぃ~でした。

最初の日(木曜日)かっぱちゃんも田中さんもか~み~もみんなでトライ

楽しめまっせ~ 

みんなきてね!

金曜日 本人はいないのに カッパちゃんの歌を流して・・楽しみました

まだ酔わない時の歌声 酔った時の歌声 違いも面白い。いなくてもいい仕事してまっせ!カッパちゃん!




昨日は孫の保育園の敬老会


なびぃ~は参加・・・そうおばぁ~なんですね!

敬老会??敬老=おばぁ~=なびぃ~???

元気に踊る孫を見て目を細めるなびぃ~です

3歳孫が撮ってくれたなびぃ~おばぁ~です

地デジ ニューアイテム 敬老会?

今日の琉球新報に掲載されました。
エイサーバカの次男です。
チョンダラーじゃなくて太鼓のほうです。
地デジ ニューアイテム 敬老会?
エイサー好きな息子の家庭は一年に一回 夏に波乱があります。
それもエイサーバカな息子の・・・・エイサー一番の姿勢のおかげで・・・
それでもその姿に惚れたのが嫁で・・・エイサー姿は好きだけど家庭はその時期母子家庭になっちゃうし嫁も複雑な気分なんだって エイサーの町を唱えている沖縄市…同様な家庭が多いんでは






同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 12:31│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。