てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ダイエット話で盛り上がり・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年08月09日

ダイエット話で盛り上がり・・・

前のブログでダイエットの情報交換をって書いたら

金・土とダイエット話題で花盛り・・・・


いろいろなダイエットをみんながんばっている

笑顔の黒酢を飲んでいる人

新しいダイエットマシンを購入した人

ジョギングを始めた人


やっぱりダイエットってみんなの関心事項なのね!


でも一人でがんばるのはなかなか大変です


協力者や仲間がいるとがんばれるんですね


そして ほめられること・・・チャ~フミー(ず~っとほめること)

ほめられると 冗談っていいながらも・・・その気になるんです

ギター島袋・・なびぃ~の事を『エッ ガリ~・・・ヨーガラー』って挨拶代わりに・・・毎度声かける

うそって わかっていても・・・うれしいし・・・その気になっちゃうんですね

特に昨晩はみんなに痩せたと言われていい気分のなびぃ~です』



又昨晩は りっちゃんの新しい書道教室がOPEN

チョボラメンバーと一緒にお祝いに参加してきました

いい場所でいい教室でした。

りっちゃんのステップアップの場ができたのね!

帰りにりっぱな彼女の書「福寿』をいただきました。感謝



ほろ酔い気分の昨晩は・・・もう一ついいことが??

新ユニット結成か・・・

秘密めいた文章だけど・・・予告まで・・(次の予告編まで・・・じゃぁ)


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 14:44│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。