てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ゆかた美人は超お得!?
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年07月22日

ゆかた美人は超お得!?

ゆかた美人は超お得!?

日曜日はボウリングでフィーバー!

月曜日はなびぃ~がママの日!

応援ありがとう。心配して駆けつけてくれて・・・・

でもマスターが意外と早く帰ってきたので 約1時間のママでした

やっぱりカウンター内よりも座ってゆんたくが・・・好き!



土曜日は暇になりそうだったけど

遅い時間からみんな集まり始めて・・いつもの土曜日に

みゆきpapaも久しぶりに登校してくれてうれしかったです


なびぃ~は土曜日は10時半頃までは超ひまだったので

ニーニーとちょっとお出かけのお約束をしちゃったものでみんなを残して・・・・


その後来店のお客様が・・・面白かったらしい



エミちゃん組がなんとゆかたでの来店


近くの居酒屋企画・・・ゆかたで来店は3割引とか・・・そこからの帰りにちょっと楽幸へ


その企画を楽幸にもと・・・ゆかた美人に弱いマスター・・・全面的にOKだったとか


女は強し・・・コワッ  マスター超弱し!


みんな試しにゆかたで来店してみて・・・そして・・・なん割引・・・・って言ってみて

最高5割引きだったりして

もちろんなびぃ~は10割り引き・・・だはず


あれぇ~ もしかして10割+だったりして ウッ~~~




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 21:31│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
ぜったい行く~!浴衣着て割引GETで行く~!

今日 マスターに赤貝おすそわけしたんで数量限定でプリプリ赤貝が
 
メニューにお目見えすると思いますよ~(今頃 試し焼きしてるかも)
Posted by マリリン at 2009年07月23日 16:39
いらっしゃい!

マリリンは浴衣禁止

カウンター内でいつものように踊られたら

わたしゃぁ~ あっちこっち押さえるって でぇ~じてばぁ!

おとなしくできたら○○割引・・・・?ん


赤貝さっそくの一品で・・・おいしかったぁ~ 感謝
Posted by なびぃ~ at 2009年07月24日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。