てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 永遠のYMCA・・・恐るべし!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年06月12日

永遠のYMCA・・・恐るべし!

おぉ~早い早い 月日のたつのが・・・・でぇ~じ早い

1週間のごぶさたでした。

なんでか忙しい毎日・・・・やっと今 一息ついています


この1週間を振り返りましょう


土曜日 フォークライブ

永遠のYMCA・・・恐るべし!

スタートはチョボラから

永遠のYMCA・・・恐るべし!あれ?パーカッションちーよーはこんなだった毛?

最初はお客様 少っ!で始まりました。

こんな時 ボーカル毅はテンションダウントークなし・・・

でも次第にお客様が入りだすと アップアップトークもでてきた~

いいね~さすがチョボラ 


2番手楽幸初登場の神響・・・男女ペアのグループ

永遠のYMCA・・・恐るべし!

楽幸は初めてでもいろいろなライブ会場でのライブはいっぱい経験の神響

素敵です・・・・透き通った歌声・・癒し系だね~・・

音楽のわからないナビィ~でもうっとりするナイスペアの歌声



それからMITURU&GOYA 

飛び入りに BI KO-ZU

永遠のYMCA・・・恐るべし!

同じ女の歌でもこちらは迫力ある歌

又これもすごかった~

6/19日のあしびな~でのミュージックライブより先にBI KO-ZU初デビュー!in楽幸

チケット楽幸にあります!1,000円ポッキリ 超お得

 出演   ☆BI KO-ZU
       ★はいさいん
       ☆ODSバンド
       ★ポーキーズ

     ちょっとすごいメンバーでしょう!
     フォークからオールディーズ・民謡まで
     これは見ないと損よ~ ナビィ~お勧めです



水曜日 この日はカッパちゃんの娘のASUKAちゃんの里帰りの日
     彼女は出産を7月に控え だんな様のTOSIちゃんと一緒にの帰郷
     沖縄についてすぐ楽幸に来てくれました。 
     papaにシ~ゲ~(次男)・・・一家総出での楽幸です。
     いつもどうりのテンション高~のカッパちゃん・・・・婿の前ですけど~~~いいのかな~~
     いいんです・・・婿のTOSIちゃんも大ノリノリ!
     まだ若いのに・・・おじさんおばさんを気遣うやさしいTOSIちゃん
     歌も歌ってくれました。・・・YMCA
     そう!あの・・私たちが若かりし頃の・・・燃えたあの名曲



楽幸のおばさま達・・・みんな立ち上がったね・・・自然に

燃えたね~踊ったね~ 体が反応するんです・・・Y M C A・・・・ヤングマン


恐るべし ヤングマン  Y M C A! 憎いね~TOSIちゃん???ヒデキ~??

 
     

 この日は もう一人BIGなお客様が・・・

     それは ミユキPAPA!

     もう 超ウケル~・・・・って他のお客様もおお笑い

     
    歌詞にあわせたわかりやすい振り付けと マイクさばきが なんとも・・・・GOOD!

    カウンター内ステージでパワフルなライブでした。パフォーマンス賞をあげましょう!

    楽しい水曜日でした。
     

木曜日 なんとなくカウンターいっぱい・・・・なんでかね?
 
     みんな別々に来店しているのに 楽幸のお客様はみんな仲がいいから

     自然に隣のお客様同士会話を楽しんでいる

     しあわせなマスター・・・いいはず~



いい一週間でした。感謝です

     
     



Posted by みんなのNakama at 19:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。