てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 魔の23日か・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年05月25日

魔の23日か・・

ふぅ~ やっとです。

完全復活ではないけど・・・ちょっと回復したなびぃ~

土曜日は楽幸に・・・・

動けない体なのに用事はいっぱいのなびぃ~

朝早くからいろいろとカッパちゃんにお世話になりなんとか用事をこなし

夜からはどうにか見られる体に・・・



忙しくなった土曜日は 常連さんがカウンター内に入ってくれたので

なびぃ~はいつもどうりお座り・・・・腰痛でもOKでした


ニーニーにはっちがホストに・・・・

はっちは名前のごとく働きバチ 働くはっちに


洗い物をしながらカウンター嬢に???

その自然な振る舞いに お客さま達 みょう~に感心する!

さすが主夫 はっち


シートにも何組かの団体様がいたのになびぃ~はご挨拶にもいけず大変失礼いたしました。

こんな訳でございました。


日曜日は体を休める予定でしたが、予定外なことが・・・・起き やっぱり飲みました。

予定外なこと

それは かっぱちゃんが家に鍵を忘れてしまい PAPAもお出かけ息子も仕事で

家に入れず なびぃ~にSOS!

じゃぁ~ 飲むかってことに・・・・

もう1組を誘って 北谷まで・・・・久々のCyatann

ビールタワーと泡盛タワーを注文して・・・飲む気タップリ

飲み倒して気分最高!

腰痛もアルコール消毒して消えました。

写真は明日ね!




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:25│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。