てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 動画配信 › 楽芸会動画
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年05月05日

楽芸会動画

ゴルフチーム:うし舞


みゆきチーム:スーパーPAPAのマジックショウー


バトミントンチーム:かじゃで風




チョボラチーム:なりきりベストテン


なんで克二(ボーカル)がスリムなズボンをはいているかって・・・・

それは 克二が楽幸マラソン部員を募集することになっていたらしい

マスターがフルのを待ってマラソン用をはいて マスターからの一言を待っていたらしい

マスター 克二との打ち合わせ?を忘れて フラなかったと・・・・

克二・・・・ごめんね!ここで部員募集しておこうね・・・


同じカテゴリー(動画配信)の記事
金鳥 cm?
金鳥 cm?(2009-05-02 18:33)

3月フォークライブ
3月フォークライブ(2009-03-11 13:17)

ユーチューブ
ユーチューブ(2009-03-04 10:18)


Posted by みんなのNakama at 00:29│Comments(4)動画配信
この記事へのコメント
ブログアップ、待っていました!

お見事です!
スナック楽幸いつでも幸せいっぱい~~~!


皆さんそれぞれが楽しみながら、楽しませていますね!
こちらも、ブログから楽しんでいますよ!

なび~さん、マスター、かっぱちゃん、スクールメイトさん?お疲れさま!
今度は直に伺います~~~~!
Posted by YUーMIYUーMI at 2009年05月05日 01:35
楽芸会、お疲れ~~~\(~o~)/

回を増すことに生徒の芸がバージョンアップしてる~~~。。。

我、バトミントンチームもさすが本番には強い!!

打ち合わせ・・・・1回のみ!!    ウケタ!!

他のメンバーの芸もチョ~楽しかった。。。。。

マスター、なびぃ~、準備大変だったと思うけど

1番楽しんでたのは・・・・・・・ふたりだよね 。    \(~o~)/
Posted by アンリ at 2009年05月06日 09:06
そうです・・楽しんでました

みんなのおかげで無事・・・楽しい楽芸会ができました

みんなすごいよね~ バージョンアップ アップ アップ~~~

バトミントンのネタ・・最初はどんなんかな~~って思っていたけど

さすが・・・ハッチの演技力と安座間さんのヨ~ガリ~の演技と

末子のトイレットペーパーさばき・・・みんなの扇の使い方・・

何をとっても超一流な演技・・・・・すばらしいチームワークね!感激



yu-miさんもありがとうね。

ぜひ楽幸にきてね。みんなの演技をDVDにまとめてます。
Posted by なびぃ~ at 2009年05月07日 09:39
アハハハー、傑作です。

かぎやで風をもじって、

嫌な 臭じゃで風~てことなんでしょう?、

いや、いや、解説は要りませんよ(笑)。

どのチームの皆さんも芸達者です。
Posted by ねーねー at 2009年05月07日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。