は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年04月13日

先週の出来事

先週の出来事

なんて1週間に1度の割合のブログアップになっちゃってます・・・

なんでか忙しい日々。当分こんなだはず・・・よろしく

日曜日  コアリズム?ってこんなだった?
      ダイエット月間・・??
      オーシャンスポーツに通いだして早3ヶ月
      成果はでているような いないような
      でも楽しく運動している日々
      エアロがなくなっちゃったんで 勝手にオーシャンのフロアでコアリズム
      ビデオを見ながら カッパちゃんと ハッ~ハッツ・・・・
      テレビに中の外人さんのダンスをまねているんですけど・・
      なぜか鏡に映っている私たちの腰つきは・・・変です・・・
      大笑いしながらも基本編をこなす!
      汗は確かにでる 健康にもいい 
      だけど オーシャンのお笑い芸人って呼ばれるかも・・・
     

土曜日  大忙し土曜日 なびぃ~同級生来る 誰?
      フォークライブでもないのに 忙しい土曜日
      最近にない忙しい土曜日になった
      なびぃ~の同級生らしい男性の団体
      みんなは私をあぁ~の~り~っていってくれたけど
      私はどんなに考えても・・・思い出せない
      昔から人 覚えのわるいなびぃ~です
      それでも やっぱり同級生は同級生
      半世紀過ぎたのに 中学生にもどりました
      楽しい土曜日でした。

金曜日  Kenちゃんっちゴルフ まだまだのなびぃ~でした!
      久々のロングコース・・・面白かったけで・・ぜんぜん成長してないなびぃ~でした
      Kenちゃん優勝・・・・さすが  マスター ラッキー7 ナイス
      女性優勝 カッパちゃん    なびぃ~ 下から3番ガ-ン
      
木曜日  フォークの日・・・音市場へ はいさいん…よかった 
      楽幸のフォークライブに出演してくれた はいさいん
      その時はゆっくり見れなかったので みたくて・・・・
      すごいんですけど・・・はいさいん 
      や~ぼ~さん ピアノもできるんですけど・・・
      楽幸での歌声もよかったけど 音市場の音響がよくて
      さらに すばらしい ハーモニー・・・・最高でした。
      それから ビ~ンズも楽しいバンドでした。
      いってよかった・・・・ライブでした。

水曜日  記憶が・・・  なびぃ~お休みでした

火曜日  記憶が・・・  〇▲◇ カッパちゃんがいたけど・・・・

月曜日  記憶が・・・  いっぱいいたけど・・・覚えてない  





同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:48│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
なびぃ~さんこんにちは、
忙しいことは良いことです。
頑張って下さい。

先日、なびぃ~さんを見てビックリ
しました、やせているではありませんか、
私の友人もビックリしていました。
このままのペースで行くと藤原紀香を
超えてしまうのでは・・・(笑)。

いや~ホント マジで!ビックリ。
Posted by ねーねー at 2009年04月13日 15:39
オッツ 藤原紀香ですか

いいですね~ 目指せ藤原紀子???

いいことは信じる主義です。やせているんですね・・・私

藤原紀香を越えるんですね・・・ウフフッ!

ありがとう ね~ね~さん!
Posted by なび at 2009年04月14日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。