てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 話題は・・・楽芸会
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年04月07日

話題は・・・楽芸会

昨晩の話題は 5月3日の楽芸会の各自の余興・・・おっと芸の話題に

何をしようか・・・お互い秘密に ナーメーメー作戦をたてている様子

カッパーチーム・・・OK 決定

ニーニーチーム…OK 決定

ゴルフチーム…OK 決定

イケメンチーム?…OK 決定

ミユキチーム…OK 決定

チョボラチーム…いっぱい考えがありすぎて まとまらない

バトミントン…考え中

ボウリングチーム…微妙

自治会チーム  ナビィ~がやるしかない おまかせあれ!


4月の18日(土曜日)から各自が練習できるように練習場を2Fに準備します。

昨晩の話では練習場の店名は『スナック職員室』と決定しました!

みんなガッコウのショクイン(食飲?)だからね『スナック食飲室』


ナビィ~も今日からは楽芸会ひとすじに向かっていきたいと思います。ワクワク

話題は・・・楽芸会
ちなみに1周年のヒトコマ…







同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 11:29│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
相変わらず楽しそうで何よりです(^^)仕事が忙しくてなかなか泡瀬に行けませんが、そのうち現れるので待っててくらはい。
Posted by 茶~ニィニィ at 2009年04月10日 20:13
いやぁ~ 久しぶり~
ゴルフの19番ホール以来よね~
あの時の記憶がないので・・・
もしかして 私 茶ニィニィに失礼をしたのでは・・・と
思っておりましたが・・・・それはないんですね

待ってますよ~~~
Posted by なび at 2009年04月13日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。