てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 13日の金曜日・・・・あなたは
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年03月14日

13日の金曜日・・・・あなたは

13日の金曜日・・・・あなたは

13日の金曜日・・・・あなたは

ぎゃぁ~~~~てなことには・・・・


13日の金曜日を意識してか みんなおうち?


ガラ金になりそうな昨晩の楽幸

でも ジェイソンなんて怖くないっておばちゃま達が来店

元気いっぱいあばれて・・・帰りました。


一般的に恐怖がられている13日の金曜日の昨日

母がプール帰りにころんで左手の甲の皮がぺろりとはげちゃって病院へ


やはり ジェイソン日はあるのかって 頭をよぎった・・・・が


なびぃ~には 最近にないいい日だった・・・・ウフフッ

それは~~~~サクラ


10kg.減を子供達に誓ってからなかなか減らない MY体重


やりました・・・大台 5kg.減に ようやく昨日・・・昨晩・・・到達いたしました。

友人達に 報告メールを・・・・発信


周りには7~10kg.減の友人が続出しているのです。

楽幸メンバー ダイエット 全盛期・・・・楽芸会に向けて?


おまけ

今朝 体重計に乗ったら いつもと変わらない体重

うれしくて食べた夜の焼肉定食が・・・・・一人お祝いパーティーが

一夜の夢・・・・でした。

これが13日の金曜日・・・の 呪いか・・・


恐るべし13日の金曜日





同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 08:33│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。