てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 楽幸よりお知らせ › 第3回 楽芸会 開催決定!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年03月06日

第3回 楽芸会 開催決定!


第3回 楽芸会 開催決定!


またまたです・・・第3回楽芸会開催発表します。ジャジャン~♪♪♪

5月3日(日)楽幸OPEN 3周年記念 楽芸会を行います

2次会会場の問題があり なかなか発表できなかった第3回楽芸会企画

どうにかめどがついたので発表します


もちろん会場は泡瀬第三公民館

またまた楽しく遊べることを考えています。ワクワク

参加よろしくね!


第3回 楽芸会 開催決定!



さて昨晩は いや昨晩も カッパショーになっちゃった!

なぜか カウンターの中がステージに・・・・

そしてついに カッパpapaまで ステージで歌うはめに

いつもカッパちゃんにひきずられているpapaです!




その前の日はマリリンが変身するまで・・・・物語が・・・

久しぶりにあったマリリンと田中さん

前回 マリリンの酔った姿をみていた田中さん


水曜日は 仕事帰りで まだしらふのマリリン

最初まじめな まじめふ~な~なマリリンが 飲むにつれ・・・少しずつ変わっていくのを体験?

そして ついに 変身 狼に??? 

この変化 みるだけでも 価値あり マリリンショー

マリリンショーにお付き合いして 帰る機会を逸してた田中さん 

遠くから来ているので帰路は大変ではなかったでしょうか

マリリンがチラチラして・・・びっくり!




そして明日土曜日はフォークライブです

ライブに合わせてステージのBackもカーテンも模様替えしました。

合わせてお楽しみくださいね







同じカテゴリー(楽幸よりお知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2015-12-15 05:45)

ライブお知らせ
ライブお知らせ(2015-12-04 15:41)

金曜日は・・・
金曜日は・・・(2012-07-18 14:37)

お知らせです
お知らせです(2011-11-30 16:51)


Posted by みんなのNakama at 09:55│Comments(3)楽幸よりお知らせ
この記事へのコメント
きた~~~~、楽芸会きた~~~~~けど・・・・・・

 アンリは持ちネタが・・・・・

 後2ヶ月ある・・・・・んんん・・・・・・ど~しょ・・・・・・

 てかっ、出番あるかもわからんのに悩んでど~する  (-_-;) (笑)

 なびぃ~、カッパのイラスト超カワイイんですけど  ★



t
Posted by アンリ at 2009年03月09日 18:23
アンリね~さん なびぃ~とかっぱちゃんが特注水着を購入して

プールの水をあふらしているようだから お披露目がてら

シンクロスイミングでもいかがですか?

楽芸会までにはいくらなんでも・・すこ~し細くなってんじゃない?

ふふふ・・想像しただけで笑えますけど・・・

いかが?なびぃ~にかっぱちゃん!?
Posted by マリリン at 2009年03月09日 20:10
シンクロ・・・・・

あのふたりとシンクロ・・・・・

昔がよみがえってきた~~~!!

うん、想像しただけでバカ受けしそう。。。。

でっ、もち、マリリンもグゥ―(なかま)だよ!!
Posted by アンリ at 2009年03月10日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。