てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 2月ライブはパワーアップバージョン
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2009年02月09日

2月ライブはパワーアップバージョン

2月ライブはパワーアップバージョン

いやぁ~楽しいライブでした。

いくつかのフォークバンドのライブ・・・

2月ライブはパワーアップバージョン最初にニューカンパニーの2人組(具志堅さん&志慶真さん)

2月ライブはパワーアップバージョンチョボラ2バンドの3名組(Hirosi&Goya&mi~tu~まだ名前がないんだって)




そしてチョボラ6名組(上記写真)
(ギター島袋・ベース幸喜・ボーカル毅・サイドトーマ・サイド平良・パーカッションち~よ~)

オリジナル曲を披露してくれたニューカンパニー うまい・・・・

チョボラ2・・・は何度も楽幸ライブに出演の常連さん

チョボラは現在6名メンバー・・・

人数の多さなのか デ~ジ パワーアップしている感じ!

2月ライブはパワーアップバージョンおまけ・・・・バッカーズ2・・・かぁ~

2月ライブはパワーアップバージョンカウンターの中でもカウンターズ?


うれしいことに 楽幸の唄ができました

ち~よ~作詞 ギター島袋作曲 楽幸の唄

・・・・・・・・・・グッ・・・・・きた~ 涙が・・心の中で

マスター&なびぃ~は 超感激です

素敵な曲・・・・ありがとう・・・感謝です


店内のこの雰囲気 もう最高!


一応のバンドの演奏が終わったら


バンドメンバーが入れ替わり立ちかわりの演奏

2月ライブはパワーアップバージョン呉屋さんのそばに・・・なぜか裏畑耕作が???いいの???まぁ いいか!ね呉屋さん

2月ライブはパワーアップバージョンあれぇ 川端さんも まぁ いいか!



楽幸の唄 ちょっとなびぃ~がおぼえているところで・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・

大きな声で笑うもいいさ  夢を語るのもいいさ~

何か(何か) いい事(いい事)ありそうな この店


さぁ~(さぁ~) でかけよう(でかけよう) そこは楽幸さ~

・・・・・・
・・・・・・


そこは(そこは) ここは(ここは) 楽幸さ~

そこは(そこは) ここは(ここは) 楽幸さ~


こんな感じの唄

ギター島袋の甘い・・歌声で・・・・素敵

校歌のあるスナック!いいんじゃない









同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:40│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
学校→楽幸

校歌→幸歌

校歌ダンス→幸歌ダンス・・・・・あり?
(アンリが小学校の時校歌にダンスが付いていた・・・・すげ~古い・・・・)

楽幸の生徒の皆さん!!あったよね~~~???

あれこれ何十年前・・・・・・
Posted by アンリ at 2009年02月10日 09:28
幸歌かぁ~  ナイス アンリ さすがだね

校歌ダンス あった あった・・・・かれこれ10年前のなびぃ~が小学生の時には?

じゃぁ マリリンとアンリとで幸歌ダンス振り付けのほうよろしく

エロポク! いや元気よくでおねがいします。
Posted by なびぃ~ at 2009年02月10日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。