は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年12月29日

感謝

感謝

やはり年末は大忙し
楽幸もみんなのおかげで超大忙し
25日からブログかけなくて・・・
26日ニーニーグループが利用その後も御用納めの団体様とか
27日サン電設さんの貸切・・・40名のメンバー利用
ここがすごかった。お店に入るか~?ってくらいの超満員
ビールサーバーの前は若者の並ぶ列が・・・・セルフでして
ビンゴに早押しクイズそして生バンド
社長みずからギターと歌・・・すてき 三味線も登場
謙虚な玉城社長の姿・・・社員のさわやかさ
ステップアップしたサン電設に感激するなびぃ~です

そして28日はちょっと貸切にして、カッパちゃんの第一のお仕事仲間で利用してもらいました。
それが・・・年齢が非常に高くて・・・カッパちゃん 超アイドルでした。
でもいつものカッパ節が封印・・・職場でバレテナイ~ 
カッパちゃん・・・・カラオケも超普通!!!!
それでもみなさん楽しく過ごされたようでマスターもホッ!

その後・・・日本酒会を開催
りっちゃんが日本酒を提供してくれたので好きなメンバーが集まって飲もう~ってことでの企画
なびぃ~は日本酒は・・・・??ってことだったけど GOOD!
甘い~ワインみたいものから ちょっと辛め・・・4種類の日本酒を頂きました

貸切のはずなのになぜか入店してくるお客様多し
マスターが看板の電気を消し忘れ・・・

しっとりとした日本酒会の予定がなぜか超もりあがりの日曜日になりました。

ちょっとおもしろかったこと
カッパちゃんがあまりにも普段と違うので日本酒会に集まったみんな
「うるさくしたらいけないの」って誰も歌も歌わない
みょ~に静かなカウンター&審査員カウンター

その後職場仲間が帰られたから雰囲気が一転
明るい楽幸になったとさ!

しばらくブログアップできません。
てぃーだブログが年末年始のお休みなのです。

年内営業 新年2日から営業です。 ようは元旦だけ休みです

大晦日いっしょにビジュルにいかない?


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 20:49│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
ねーねーと名乗るより兄ー兄ーと名乗った

方が良いのでしょうか、取りあえず今日は

ねーねーと言うことで、m(_ _)m。

先日はDVD頂きまして本当に有難う御座いました。

今年もまた宜しく御願いします。

新年会で御邪魔します。
Posted by ねーねー at 2009年01月05日 18:57
ね~ね~さん おめでとうございます

もう10日になってしまって・・・返事がおくれました

又今年もよろしくお願いします。

兄~兄~ より ね~ね~でお願いします。

もう なじんじゃって なじんじゃって・・・ね~ね~さんしかない!
Posted by なびぃ~なびぃ~ at 2009年01月10日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。