てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 最高のファミリーパーティー
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年12月17日

最高のファミリーパーティー

最高のファミリーパーティー

なかなかブログアップできない日々です。

先週は暇な日もいっぱいあって 不況の波が楽幸にもとうとう来たかって思ったり

土曜日もちょっとビクビクのスタート・・・

早い時間はなんでかカップルDAYに・・その後はいつもの感じに・・・

最後に8名の団体様・・・それがKAORUの4姉妹ご夫婦での忘年会帰りに

姉妹で・・それもその連れ合いも一緒で・・・こんな忘年会ができるなんて・・・すてき

なびぃ~はそう思うのですが・・・KAORUはpapaの酒での失態を心配して 楽しめない様子

それもそのはずpapaの飲んだ時の失敗が尋常じゃない・・なびぃ~はいっぱい聞かされているのでわかる

最近も10万円入り財布や携帯電話・いっぱいの鍵の束を紛失・・・・まるで記憶なしのpapa

お酒の武勇伝がいっぱいのKAORUpapa

この日も帰りは歩きで家まで帰ったらしいけど 2人の家への到着時間差が30分以上あったとのこと

papaは右へ左へあるくのでかなり時間がかかるらしい。KAORUはpapaをうっちゃんなぎてチャ~ブットゥカナイ

KAORUpapaと初めてのんだけど・・・いいんじゃない・・・又きてねpapa!



日曜日はちょっとお待ちかねのTaira&miyuki家族のファミリーパーティー

最高・・・超最高なファミリーパーティー!

縁あって2ヶ所の家族がお近づきになり

縁あって沢山の家族がファミリーになり

こんなすてきな会ができるなんて・・・感動・・・喜・・・・幸


Tairaさんの歌あり・・・息子とのコラボあり・・・お兄さんとのコラボあり

もちろんmiyukiとの歌あり・・お母さん達・・子供たちの歌あり

一番のメイン?はMiyukiパパのマジックショー

誰が乗せたか・・・・超久しぶりのマジックショー・・・・・らしい

この日の為に猛特訓のパパだったらしい

この日までのプロセスが又おもしろい・・後ほど・・・楽幸で語る

第1ラウンドと第2ラウンドに分かれたマジックショー

後半戦に進むにつれ・・・超うける・・・なんといってもパパの笑顔 ウーマクな笑顔

パパありがとう・・・明るいパパに明るい家族・・・きれいなMiyukiママにカッコイイ長男さん かわいいMiyukiの娘さん

平良家 超歌のうまい長男さん・・・もうプロ 色気のある歌のママさん 超やさしさのにじみでたおにいさん家族



しあわせとはこのこと



楽幸冥利につきる日曜日でした。感謝  永遠にしあわせあれ




仲真papa(マスターのとうちゃん)が盲腸で緊急手術

それで夜はなびぃ~が付き添いの為 なびぃ~はこの2・3日楽幸をお休み

私目当てのお客さま ごめんなさいね


んっ・・・いない? いないの!私目当て・・・いないの~ うそっ~

昨晩は なびぃ~いないのに・・・結構なお客さまの入りだったって・・・ふぅ~ん

なびぃ~・・・の立場が・・・・



同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 12:56│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
の~り~!!今日はありがとう!!

義父さんの看病頑張って。。。

なびぃ~のいない楽幸は何となく・・・・・・

酸がぬけたビールみたいな・・・・・・でも、でも、

何とかなっているみたい  (笑)

違うかっ!!
Posted by アンリ at 2008年12月18日 18:21
たしかに なんとかどころか・・・

マスターつよし
Posted by なびぃ~ at 2008年12月19日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。