てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 超久しぶりです
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年10月31日

超久しぶりです

超久しぶりな書込みです。

月末は何かと忙しいなびぃ~です



この一週間も楽しいことがいっぱいでした。

火曜日にMiyukiの誕生日をみんなで祝いました!

金曜日が本番でこの日はみんなで祝い、金曜日はラブラブ2人で・・・オッ~~~

2人を見ていると うれしいなびぃ~です。



今日はルノアールの安里さんのバースディ!おめでとう

明日は我がおばぁ~のバースディそれから・・・

さそり座の女の誕生日が続きます・・・・



来週からはまじめにアップできます。



明日土曜日はフォークライブです。

なんとなくにぎわいそうな予感!




お知らせ

スナック楽幸のホームページを作ってみました。

少しずつ手を入れながら仕上げますので ブログと同じようにみてね!

みんなのHPとリンクしていきたいので了承してね。

超久しぶりです


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 23:57│Comments(1)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
お疲れ様です。ホームページ拝見しました。弊社ページへのリンクもしていただき有難う御座いました。
YUSKE 代理 k
Posted by k at 2008年11月04日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。