てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ジャザサイズで
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年10月01日

ジャザサイズで

ジャザサイズで

ちょっと前からダイエットのために通っているジャザサイズ!

かっぱちゃんと一緒に今度こそはラストダイエットチャンスとと燃える私たち

昨晩も1時間のレッスンを終え楽幸へ

心も体も軽くお酒も又おいしい



しばらくして 最近沖縄帰化?しているアサノさんと山本さんが来店

初来沖のヒロタさんと一緒に!

ヒロタさん41歳の独身男性・・・なびぃ~のタイプだ

ちょっとふくよかでやさしそうなところがマスター似

独身と聞いて・・・きたきた なびぃ~のナビゲーションアンテナが・・・・




ちょっと前にダンシング~をしてきたせいか・・体が

ジャザサイズ復活・・・かっぱちゃんと踊りまくり

カッコは悪いけど・・のってるぜ~ イエィ~~~


ヒロタさんは顔が笑いすぎて痛いって

山本さんは腹がいたい

アサノさんはデジカメでとりまくり!太って見える写真は編集をよろしくね!




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 09:21│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。