は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年09月15日

ゆかた祭り

ゆかた祭り

日曜日は楽幸初のゆかた祭り・・・・

東部まつりの花火を観ながらに ゆかたでおまつり気分を・・・との企画

けど台風接近で東部まつりは一週間の延期に 

なので花火も・・・なし

なんとなく気が抜けちゃったこの企画・・・


だけど 乗ってくれました。。ありがとうね

かっぱちゃんにMiyukiちゃんNaoちゃんにそしてTAIRAさんもゆかたで!

ついでにハッチも・・・なんと入院中にもかかわらず一時退院をしての参加・・・それも甚平さんで

気分気分・・・ばっちりでした。

下着祭りって聞いたから来たといいはるハッチ!

これくらい元気だったら退院も近いはず・・・

残念ながらゆかたではなかったなびぃ~でした。

着物類はまったく似合わないんです。

いかり肩に大きい肩・・・昔エイサーで踊った時に着て以来・・・自信がないんです。

でも みんな 素敵!チョット羨ましかったなびぃ~でした。次回は挑戦しようかな



そしてお知らせ

一週間開催が延びた東部まつりの土曜日にチョボラが出演します。

午後6時半頃から・・・・

みんな見に行ってね・・・応援よろしく!


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 17:23│Comments(1)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
なびぃ~さん、突然ですが、良かったら、私のブログで看板娘さんを紹介しませんか?現在、沖縄県内のステキな女性を紹介するブログを計画中です。もし、良かったら声をかけて下さい。失礼します
http://okinawaphotographer.ti-da.net/
http://okinawaphotographercollection.ti-da.net/
Posted by ほっとCLUBjun at 2008年09月15日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。