てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › マスター壊れました
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年09月05日

マスター壊れました

マスター壊れました


ちょっと暇になりそうな昨晩

なびぃ~はちょっと遅めのご出勤

同時に5名が来店

早くから田原さんとタンカーイーして飲んでいたマスター

暇になるはず・・・ってか・・・

お酒すすめじょうずな田原さんのおかげか・・・かなりきてます。

しあわせそうで いい気分なマスター

ちーちゃんのお水を遠くに置いたり

同じおつまみが毅に再度きたり

タンバリンをたのんだら 缶のお菓子箱を取り出し 中のおかしをばらまいたり

ゾロメカラオケをしようと景品に物干し竿をもってきたり・・・・

マスター 後 数時間・・・・もつかな????


久しぶりのマスターのかろやかな???ダンスもでた・・・


みんなで「マスター壊れました・・・」



マスター壊れました 


最後までおかしいマスターでした。


明日の土曜日はフォークライブです。どうぞきてね


同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 16:03│Comments(0)昨晩のスナック楽幸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。