てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › 楽幸初合コン・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年08月27日

楽幸初合コン・・・

楽幸初合コン・・・
合コン席にマリリンが・・・怖!となりのツヨシはこの席が落ち着くと・・・オイオイそれはだめよ!


久しぶりのカキコです

ちょっとしんみりとしていたなびぃ~でしたが・・・昨晩から復活です

前々から計画を内密に進めてきた合コン・・・・ハートが・・・昨晩!

なんでもブログで書き込みみんなにお知らせしてきた楽幸ですが・・・

今回の合コンはそうはいかない・・・・内密に進めなければ・・・・・


だって楽幸会員さんは家庭持ちがほとんどなのに・・

合コンと聞くと・・・男女共に参加させろ~~といいだす。

だからひたすら内密に内密にある一定の人たちと打ち合わせをしてきた


そのかいあって昨晩無事楽幸初合コンが開催されました。ちょっとした乱入はあったけど・・・

想定の範囲内


男性9名 Hirosiの職場関係
女性10名 マリリンの職場関係

男性人がちょっと早めに来店 ばらばらに集まってきたので なびぃ~は面接?一人ひとりに聞き取り調査開始

仕事柄 ちょっと遅めの来店の女性陣・・若さって・・・いいなぁ~って感じのぴちぴちギャル

なびぃ~が進行役で合コン開始

約20名のメンバーがすこしずつ触れ合うように席替えを行いながら

マスターオリジナルイントロ早押しクイズ・・・ゆんたくタイム・・・

お酒がまわりだすと ゆんたくがすすみ 他の企画はもうどうでも・・・って感じ



さぁ~12時も近づくころに 告白タイム

短い時間の中でもちょっと気になる人がいたはず・・・・


男性が好みの女性の№を選び女性陣が【ちょっと気になるカード】と【!ん~~~カード】のどっちかを表示する

最初はナオシから・・・・3番ちゃん・・・・お見事 お~~幸先いいぞ・・・!

ラブラブシートへご案内~~~

次ノリヤがトライ・・・・2番ちゃんのカードを・・・おぉ~OK! 連続ですか・・・でもなびぃ~何をとちくるったか残念ってコール
みんながオイオイ・・・・失礼しました。

ラブラ
ブシートへ・・・

その後【!ん~~~】がつづき・・・落胆の様が???男性人にはきついか・・・・

だいじょうぶ・・後に楽しみはおいてます・・・


最後のコールはツヨシ・・・・№1のカードを・・・・ヤッホ~ OKです。
そんな感じがしたカップルです。

さぁ~ラブラブシートへ・・・・


OKの3名の女性は早めの来店で会話がいっぱいできたみんな!

4名はだいぶ遅くからの参加だったのでお話する機会がなかった結果だと思う

この中に面白い子が・・・いたのに・・・残念

もし早ければかなりの確立だったかな・・・



合計3組のカップルがラブラブシートでさらに会話を・・・・




さぁ 残ったみんな・・・は やけのやんぱちで 歌うぜ・・躍るぜ・・・・燃えるぜ

シート席が異様に盛り上がってきた・・・・なにせマリリンワールドが始まろうと・・・

カラオケも絶好調で・・・・

最後はラブラブシートのみんなもシートに戻りたのしんだ・・・かな!

みんなご苦労様でした。


これは ちょっとしたきっかけですよ。・・・深く考えずに・・・出会いを大切に・・・


そして もしラブがおとずれたら・・・2人で楽幸にきてくれるとうれしいです。















同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 12:10│Comments(5)昨晩のスナック楽幸
この記事へのコメント
なびぃ~さん、愛のキューピットみたいですね、キューピットって
マヨネーズのキューピー人形に羽が生えていて弓矢を持って
いるみたいなやつでしたっけ?それは置いといて、若者達に沢山
の出会いの機会を与えてあげて下さい。 ガンバレ、
Posted by ねーねー at 2008年08月27日 17:30
マスター、火曜日はお疲れ様でした。内の日ごろ出会いの少ない?男子メンバーも充実していたようです。それにしても、マリリンさんのパーワーはすごい!なびぃ~さんも御苦労さま!あとアンリねーさんはナゼいるの!?これからもよろしく。また遊びに行きます。
Posted by Hirosi at 2008年08月28日 13:51
ひろしさん パワーじゃないんです。
あれでヌチが一ヶ月は縮まるんです はぁ~
Posted by まりりん at 2008年08月28日 21:30
マリリン あんた フィバーするたびに ヌチが1ヶ月縮まるんだったら 
1ヶ月1回フィーバー×1年(12回)=1年分×今まで(簡単に考えて20才~50才)約30年分


おぉ~~~30年寿命が縮んでいるけど・・・・?

だいじょうぶ・・・マリリンはフィバ~するたびに 若くなって寿命もきっとフィーバー1回につき1ヶ月はのびているはずよ・・・

だから私たちより30年以上長生きするはず・・・

なびぃ~の家計が85才以上だからマリリンは+30で 115才まで

おめでとう!(どんな計算か!)

なびぃ~が確約します
Posted by なびぃ~ at 2008年08月29日 10:59
マスター、なびぃ~さん楽しかったです^^v

かわいい子ばっかりだったのにね~
告白タイムはキビシイッスよ~ (ˊ_ˋ)

もうちょっとゆんたく時間ほしかったなぁ~
出来ればもう一度って都合良すぎですね~

また、遊びに行きますね。
Hirosi先輩が一緒じゃなくても大丈夫ですよね~^^
Posted by komesu at 2008年09月01日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。