てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 楽幸よりお知らせ › 旧盆休みのお知らせ
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年08月13日

旧盆休みのお知らせ


お盆前で主婦のみんなはお忙しいことでしょう!

なびぃ~も一応主婦なので・・・お盆準備をちょこちょこと


そんなお盆を前に昨晩はカッパちゃんのかわいい長女が福岡から帰省

そして楽幸に来店してくれました。(両親が楽幸にきて 家がばっちりカギ入り!自宅に入れず楽幸へ・・)

幸か不幸か・・・アスカちゃん ママ似か・・・・あくまで昔のカッパちゃん似!


親子三名で飲む酒は・・・・また格別でしょう 忙しい親子が揃う楽幸でした・・・・



元気なカッパちゃん親子のおかげで カウンターのお客様も笑いいっぱいでした。



お知らせ
旧盆のウークイの15日(金)は楽幸 休みです。


13・14日は通常どうりの営業です。


14日(木)はお盆の中日・・・・エイサー情報・・・アルテック泡瀬店前で午前0時からエイサーガァエーが行われます。
その前の8時にはマックスバリュー泡瀬店前駐車場で泡瀬第三青年会が踊ります。


お盆の中日14日は マックスバリューでちょっと泡瀬第三青年会エイサーを見て・・・楽幸で飲んで・・・その後盛り上がったらエイサーガァエーって~のはいかがでしょうか。

旧盆休みのお知らせ

昨年の東部まつりでのエイサー・・・


同じカテゴリー(楽幸よりお知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2015-12-15 05:45)

ライブお知らせ
ライブお知らせ(2015-12-04 15:41)

金曜日は・・・
金曜日は・・・(2012-07-18 14:37)

お知らせです
お知らせです(2011-11-30 16:51)


Posted by みんなのNakama at 09:57│Comments(0)楽幸よりお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。