てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › A&W・・・あれっ!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年07月09日

A&W・・・あれっ!

金二郎さん・・・A&W・・・行った?

マスターとなびぃ~は約束どうり?7:03に与儀のA&Wに・・・・

あれ 閉まってますけど・・・もしかしてつぶれた・・・聞いてないよう!

A&W美里店に急遽変更・・・

24時間営業だと思っていたら与儀のA&WはAM8:00~のOPENだそうです



ごめんごめん 金二郎さん以外のみんなには通じないネタでしたね


昨晩は なんでかカラオケ得点勝負になり・・・カウンター客で燃えちゃった

A&W・・・あれっ!

その景品がA&Wのチケット・・・

そのチケットをゲットしたのが金二郎さんとなびぃ~・・・他にまりちゃん

成り行きで今朝 与儀のA&Wでモーニングを・・・・7:03に・・・と


7:03も金二郎さんのサン~にちなんだだけの時間設定!


金二郎さんが高級MY自転車で与儀の坂を登ってきて 目的地が閉まっていた時の

顔が浮かんできて・・・思わずマスターと2人で笑っちゃった ごめん!


まぁ お酒の席での約束だから・・・忘れているはずね!

一応 約束したら気になるタイプのなびぃ~だから 私たちはちゃんと行きました

おかげで朝から笑っちゃった・・・今日も一日ラッキー・・・晴れ










同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 09:21│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。