てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 昨晩のスナック楽幸 › 解禁おめでとう!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年06月21日

解禁おめでとう!

解禁おめでとう!

なにやらの理由でお酒禁止令がでていたRYOU一!

昨晩めでたく解禁となり 社員総出で来店。楽しい?お酒をのんだはず

一応今月いっぱいは執行猶予中だとか・・・・気をつけろ!

がんばれRYOU一! 

お酒は飲むもの呑まれたらあかんぜよ・・・

RYOU一が今度一人で来たときはmamaの体験談 話してあげるね


ところでボウリングは・・・・・どう?!Kenちゃん

勝ち負けになると みょーに 燃えるんだね

今度お手合わせを・・・レクレーションでお願いします



久しぶりのアンリと飲み交わす

おいしいね・・・・いい酒でした




お知らせ

7月の第一土曜日はフォークライブあり
HIROSIバンド(仮)


同じカテゴリー(昨晩のスナック楽幸)の記事

Posted by みんなのNakama at 17:50│Comments(1)昨晩のスナック楽幸
この記事へのコメント
RY○Uー君!なんの解禁日かアンリは知らないけど、

とにかくオメデト(^_-)-☆

金曜日は楽しかったよ。。。。。

メゲズに頑張れ!! 
Posted by アンリ at 2008年06月22日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。