てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 合コン・・・・グ~~
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年06月20日

合コン・・・・グ~~

合コンが開催できそうです。

男性陣はばっちり人数OK!

問題は女性陣です。

男性陣がほとんど初婚でAround40 そう今流行のアラフォー年代

アラフォーだと女性陣はやっぱり ちょっと30代半ばまで・・・限られる年齢


これが問題でした。

楽幸のお客様は アラッ 50!だから  なかなか進まず


昨晩のお客様 マリリンが・・・・ありがとう・・・・  ウッォ 30か~~~

彼女の同僚は もう 若くてきれいときている・・・ばっちり!

男の職場VS女の職場って感じの合コンになるか!


燃えるmamaにゲームができ喜ぶマスター!


1組といわず 5組くらい・・・まとまらないかな~


少子化問題緩和の為に・・・・・!mamaは合コン党を立ち上げようか・・・ 

合コン・・・・グ~~

昨晩も幸せ一杯の赤嶺夫婦・・・

今週はじめの旅行から帰ってきて 楽幸に一番にあそびにきてくれました。

旅行に行っても 楽幸やmamaとマスターのことを思い出していたとか・・・ありがとう

次回(いつかわからないけど)の旅行のお誘い・・・・喜んでOKですよ


おみやげありがとう!

合コン・・・・グ~~










同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:05│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。