てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 楽幸よりお知らせ › 気分も一新 ブログも一新
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年05月30日

気分も一新 ブログも一新

浮き足だっていた感のある5月もそろそろ終わり!

なんとなく気分を変えたくてブログも模様替えしてみました。


昨晩は久しぶりのフィーバーの日・・・

みんなで騒いだね!

とくに1・2・さんアップば金城が・・芋洗坂係長になった?・・・

歌はうまいし・・踊りもナイスだし・・・だけどちょっとエロぽっくて・・・・最後はち~ちゃんに説教されていた

そうそう怒ってやって・・・ 踊り子には・・・おっとお客様に触れないように・・・お願いします!


6月のイベントポスターです
気分も一新 ブログも一新

気分も一新 ブログも一新


同じカテゴリー(楽幸よりお知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2015-12-15 05:45)

ライブお知らせ
ライブお知らせ(2015-12-04 15:41)

金曜日は・・・
金曜日は・・・(2012-07-18 14:37)

お知らせです
お知らせです(2011-11-30 16:51)


Posted by みんなのNakama at 20:07│Comments(2)楽幸よりお知らせ
この記事へのコメント
Pコーン製造機、有難う御座いました!
早速、子供達と挑戦したいと思います。
Posted by 良一 at 2008年05月31日 08:23
良一ちゃん初コメントありがとう!
Pコーンちゃんがお役に立てればうれしいな!
コメントデビューしたから 今後もコメントよろしくね・・・・
Posted by mama at 2008年05月31日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。