てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 花壇づくりブーム!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年05月26日

花壇づくりブーム!

楽幸の会員さんが花壇づくりに挑戦!

花壇づくりブーム!ギター島袋のオートプロ前花壇

意外と大きな花壇です。花いっぱいになった時は見ごたえがあるはず・・・


花壇づくりブーム!か~みさんのエステカミン前の花壇

ちっちゃい花壇なのでかわいい花壇づくりを目指して!上にも増やそう・・・



スタートしたばかりなので記念にパチリ!

花がゆかった時に又アップしますね!がんばれ~2人とも・・・





同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:34│Comments(1)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
花のある生活は素晴らしいです。

mamaが出張撮影しているのですか?、

ご苦労様です。こんど ねーねーの花壇も撮ってね~

心の花壇をネ、立ち枯れしているけど(笑)
Posted by ねーねー at 2008年05月27日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。