てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › おちつきました。
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年05月09日

おちつきました。

おちつきました。
もうすぐ 赤ちゃんが・・・・孫4号が・・・・マチカンティ~mamaです



5月3日前後のワサワサ~が納まってきた感じの楽幸・・・・

この2・3日はしっとりと話できるような感じ・・・・こんな感じもGood!!!

いい話も聞かせてもらったり・・・いいね~こんな日も・・・



・・・・ところが昨晩は近くの居酒屋さん華風さんでカッパちゃんとちょっと一杯のつもりが

kenちゃんと遭遇・・・話がはずみ・・・酒がやけに進む・・・・

華風さん店内いっぱいカッパちゃんとmamaの大きな声がひびいいていたはず・・・失礼いたしました

楽幸に戻ってもテンションあがりっぱなし・・・・ちっともしっとりではなかった



今日のカッパちゃんからの電話で・・・・覚えてないんですけど~ 同感・・・記憶喪失に・・・いや認知症・・かも

Kenちゃん あっちこっちでごちそうになりありがとうございました。



私事ですが もうすぐ 孫4号が誕生です・・・今にも生まれそうで・・・mamaお酒を飲んでいる場合じゃない・・・

でもmamaが生むわけでもないし・・・・まぁ 今日も呑むか~






同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 20:38│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。