てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 第2回 楽芸会 2次会編
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年05月07日

第2回 楽芸会 2次会編

公民館で楽芸会を終え2次会会場へ移動

2次会会場はスナック楽幸とお隣のスナック練習場の2ケ所

楽幸はクーラーびんびんのカラオケあり

スナック練習場はフォークライブありのクーラーなし???

スナック練習場はクーラーがないので前もって 冷風機2台に大型扇風機2台に氷をセットして会場を一生懸命冷やす努力はした。甲斐なし!

フォークライブに魅了されたみんなは暑いのはお構いなし!おそるべしチョボラ!

カラオケ好きと演歌好きとクーラー好きはスナック楽幸で楽しい時間を!

第2回 楽芸会 2次会編
(翌朝の練習場バラ)
練習場に飾ってあったバラの花がこのとおりに・・・
いかに熱気があったかわかる!
第2回 楽芸会 2次会編
(翌朝の楽幸バラ)まだ元気!

2ケ所とも盛り上がった2次会・・・

ホワイトバージョンさんがスナック練習場の臨時マスターに・・・腰痛は大丈夫でしょうか・・・!

第2回 楽芸会 2次会編スナック練習場カウンター

第2回 楽芸会 2次会編パーカッションち~よ~も加わり・・チョボラライブ

第2回 楽芸会 2次会編かっぱちゃんは何を歌ったわけ???フォークOKなの?

第2回 楽芸会 2次会編色っぽいMiyukiちゃんがボーカルで・・・盛り上がる~~

第2回 楽芸会 2次会編熱気むんむんのスナック練習場・・
この日の為だけのスナック練習場でした・・ありがとうございました

第2回 楽芸会 2次会編2人のマスター


第2回 楽芸会 2次会編楽幸カウンター

第2回 楽芸会 2次会編ほろ酔いmama

スナック楽幸の一大イベントが終わりました。

mamaの趣味だけで催している楽芸会にみんなを巻き込んでしまいました。

大変ありがとうございました。

5日・6日と遊びにきてくれたみんなは もう次を第3回のネタを考えていますけど・・・・いいんでしょうか・・・

ゆっくり考えましょう・・・・スナック楽幸で勉強しながら・・給食をいただきながら・・健康優良児になりながら・・・





同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 10:40│Comments(4)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
あい~mamaよ~いい女ぐゎ~し~している~(笑)

一番 写りが良い写真を選んだんじゃないの~。


頬杖ついているのはアンリさんですよねー、

なんか うなだれているしー、

カンパ~イしているように見えるけど、

グラスが空だし、おかわりを要求している

だけじゃないのー?もっといい女風に写っている

写真にしてあげて~。

以上 辛口コメントのねーねーでした~。
Posted by ねーねー at 2008年05月09日 08:52
当然 写りのいい写真からだから載せてます。

リラックスのアンリです。余興がんばったからアンリもほろ酔いです~

この後髪が残念なことになったので記念に・・・最後の髪の長いmamaです
Posted by mama at 2008年05月09日 13:16
さすが辛口同好会 (?)福会長!!ちなみにアンリが会長らしい・・・・・

見るとこがちがう・・・・・そうそう、ビールがなくてちょ~だいしてるアンリ・・・

違うし~~~(;一_一)    これでも精一杯なのよ~!!

ね~ね~さん、姿見えなっかたけど・・・・・怖くなって敵前逃亡(だった?)

したか???    さすがにある意味怖かったよぉ~

     大人の楽芸会!!
Posted by アンリ at 2008年05月09日 15:24
そうそう!女は怖い・・・再認識したね~
でも 昔からの余興仲間はアウンの呼吸で連携がすばらしい
改めて思った。

黒鳥の湖のアンコールにカッパちゃんのピンチヒッターは想像してないもんね

マリリンのベストドレッサーのモデル歩きも・・・・直前にお願いして・・・あれでしょ!

お嫁サンバも2・3日前にやってって声かけたらOKでしょ!金城さんすごい!

チョボラも当日ネタづくりしたって・・・えらい

ピンクレディーも当日5時半頃きて練習しただけ・・・えらい!

ひげダンスは屋慶名夫婦に乾杯!家で酒を飲みながら練習したって・・

毎日ひげダンス・・・考えただけでも・・・しあわせね!

楽幸のメンバーに乾杯!
Posted by mama at 2008年05月09日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。