てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 開業祝いのお手伝い・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年04月16日

開業祝いのお手伝い・・・

スナック楽幸と同じビル2階に今月から引越ししてこられた ㈱織健工業さんが楽幸を お昼に利用してくれました。

ランチタイムに合わせての開業祝賀会でした。

社長以外の社員はほとんどが新規採用の新規会社!

こんな真新しい大事なスタートの会をスナック楽幸を利用していただき、マスターとmamaは大感激!

いつにも増して 料理に力が入ったマスターでした。金曜日限定のゴマプリンも・・・大好評でマスターうれしそう・・・


女子社員のみなさんが若くてきれい・・・・みゆきちゃん  あれっ  MIYUKIもみゆきちゃんだし・・・・

㈱織健工業さんにもみゆきちゃんがいます。それが又 身長も美しさも ・・・MIYUKIとおんなじくらいなんです


MIYUKIっていい名前なんですね・・・5月に誕生する次男の次女にみゆきってつけたいな!綺麗になるはず!





11名の社員と招待者で約30名・・・お昼からこの人数は初めてです。

約1年間 楽幸はこのビルを独占してきましたが お仲間ができて嬉しいマスター&mamaです。


最近 玄関前の花壇が 元気よくなってきました。

やはり mamaだけでなく お2階さんが出入りし お花も見てくれているので喜んでいるようです。

お2階さんよろしくね!





昨晩の楽幸

なんとなくいっぱいの楽幸でした。

シート席が 2ヶ所!カウンターに2グループ!


最後は赤嶺夫婦・・・いつみてもかわいいともちゃん!と加山雄三大好きpapa!歌声もう~ん 素敵!

本当にナイスカップルなんです。

久しぶりのお出かけを楽幸にきてくれて・・・マスターもmamaもほめてくれて・・・ありがとう!

夫婦でこれるスナックってmamaたちの理想です。今後もよろしくね!

ラブラブ写真は明日アップしますね。




同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 19:13│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
その人ってMIYUKIちゃんじゃないのー?、

変装しているだけかもよー、だって、あんな

綺麗な人そう居る訳ないものー、


マスター楽しみが一つ増えましたね。
Posted by ねーねー at 2008年04月17日 08:46
それが それが 別人なんです。

MIYUKIちゃんよりだいぶ若いんです。

アジアンぽい雰囲気を持った彼女!

それと・・・・もっとお楽しみなことが・・・・今は内緒!
Posted by mama at 2008年04月17日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。