てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › 沖縄商学バンザイ!
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年04月04日

沖縄商学バンザイ!

沖縄商学バンザイ!

なんと言っても昨晩の話題は甲子園・・・沖縄商学の逆転勝利!

昨日午後は野球観戦応援で仕事どころではなかった沖縄県民

もちろん楽幸の会員さんも!

その中の一人 み~ちゃん夫婦も野球観戦で大いに盛り上がり早い時間から楽幸へ

その後の来店のお客様たちも・・・最初の一言はおめでとう・・・よかったね~オキショウ

どこへいってもこの話題でしょ・・・まちがいなく


さぁ~今日です今日です決勝戦!

み~ちゃんは今日はお仕事休み届けをだしたそうな・・・

楽幸の大画面で観戦予定に!昼から・・・・本当に・・・?じゃ mamaも一緒に・・・

ランチタイム観戦といきますか!


今晩優勝祝いができるといいですね!ファイト沖商!ファイト応援団!


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 07:34│Comments(2)ちょっとゆんたく!
この記事へのコメント
沖尚、優勝した~~~~~。。。。

ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~いですぅ。。。。。

楽幸は、今日の夜は盛り上がり上がりだね~~~。

もしかして、優勝記念でなんかあり???

mamaの事だもの!!       ね。。。。。
Posted by アンリ at 2008年04月04日 16:09
ほんと優勝したね!すごいね~沖商

優秀記念?まずきてみて・・・
Posted by mama at 2008年04月04日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。