てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › 楽幸よりお知らせ › 週中ですけど・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年03月27日

週中ですけど・・・

週中ですけど・・・週中ですけど・・・

楽幸に異変・・・

いつもの週中は暇な楽幸 20日過ぎると暇ぎみになり そのサイクルに慣れてきたマスター

なのに最近異変が・・・

カウンターはいっぱい・・・シートまで

mamaのすわるカウンター席がない

そんな感じの楽幸

うれしいんですけど・・・マスターと あれっ・・・ん~~~って会話が・・・

3月の反動が4月にきたりして・・・そう思うと怖い・・貧乏性のマスターとmamaです。


ところでブログのアップを4/2日までアップできないと思いますので・・みんなよろしく!


mamaがで~じ忙しくなるので思い切ってブログアップ1週間ほどお休み宣言!

ちゃんと楽幸には出席しますよ!

その間・・コメントを入れて遊んでいてね





同じカテゴリー(楽幸よりお知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2015-12-15 05:45)

ライブお知らせ
ライブお知らせ(2015-12-04 15:41)

金曜日は・・・
金曜日は・・・(2012-07-18 14:37)

お知らせです
お知らせです(2011-11-30 16:51)


Posted by みんなのNakama at 12:47│Comments(0)楽幸よりお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。