てぃーだブログ › はいさい!スナック楽幸 › ちょっとゆんたく! › ブログアップしないと・・・
は~い!みんな元気?お仕事ご苦労様。ウタイノーシに楽幸で一杯・・・どう?!

2008年03月19日

ブログアップしないと・・・

ブログアップしないと・・・

ごめんね・・・ブログの更新しなくて・・・

週末は超大忙しのmama!パソコンの前に座ることができないんで・・・

月・火と来店した会員さんに ブログ更新してないけど・・・っていわれるんだけど・・

週末のmamaは婦人会活動や友人たちとの交流で・・遊ぶって忙しくて・・・


年をとったのか忙しすぎてなのか・・・金・土のことがおもいだせない???


日曜日の夜からブログってみよう!


ブログアップしないと・・・

マリリンの新居にお邪魔してまた酔っちゃいました!

久しぶりのホームパーティーでmama絶好調舌好調!

マスターが言うには mamaちゃ~あび~だったらしい!


料理のじょうずなマリリンのおいしいサラダとアンリのふ~てんぷら!

さっそく火曜日にマスターマリリンサラダをトライ!おいしかったよ

次はアンリふ~天ぷらを・・・



日曜日を休肝日に決めたマスターにくらべ・・mamaには休肝日がない

最近酔いやすい体質になっているような・・



昨晩はギター島袋とko-kiさんが来店

第2回楽芸会の余興の話で盛り上がる・・・当日お楽しみあれ 怖いものが見れるかも



あっ思い出した

土曜日はmamaは翌日の婦人会行事準備の為かなり遅くに楽幸へ・・・

いつもとは違う感じの土曜日!なんとなく入れ替わり立ち代りのお客様

最後はM frogでライブを終えたメンバーがきてくれた・・・mamaは帰った後でした。



日曜日はmamaは婦人会のグランドゴルフとポケットパークのお手入れと自分の花壇のお手いれで

真っ黒になっちゃった。(ハルサーmamaでした)

夜はマリリン宅でフィーバー!


月曜日は か~み~さんワールドだった!


今週はがんばってブログアップがんばるね!


ちょっとお知らせ
金曜日の沖縄タイムス新聞の住宅新聞に泡瀬第三婦人会の花壇のポケットパークのことが記事になり掲載されることになりました。みんな気にして新聞を見てね。よろしく・・・


同じカテゴリー(ちょっとゆんたく!)の記事
休業お知らせ
休業お知らせ(2016-08-21 07:54)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-03 14:53)

復活祭
復活祭(2015-12-15 05:38)


Posted by みんなのNakama at 13:29│Comments(0)ちょっとゆんたく!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。